• 締切済み

ADSLにしようと思ったのですが…

知人のPCの接続をADSLにしようとプロバイダなどの登録も終えたのですが、 LANボードを買ってつけようとしたら合いませんでした。 多分LANカードだと大丈夫じゃないかと思ってるのですが どのLANカードが合うのか検討がつきません…。 同じ機種を使ってる方、どういう風にしてるのかお教えください。 機種はNECのsimplemです。これしかわかりません… OSはウィンドウズMeです

• limy
  • お礼率100% (1/1)
  • ADSL

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Windows MEでsimplemだとPCカード形式のLANカードを使えると思うんですが。 おそらく今回勝ってきたのはPCI形式の物ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/lan/lantxcb.html
limy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLまでご用意していただき感謝いたします。 URL先のもので試してみたいと思います。 ありがとうございました。