OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッキーホラーショーが観たいんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235312
  • 閲覧数327
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (24/31)

どこかで、ロッキーホラーショーを上映していませんか? 東京近辺で、できれば、一緒に盛り上がれるイベント上映会がよいのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。
う~ん、おしい!
実は12日に、有楽町のシネ・ラ・セットでやったんです。
惜しいですねえ。

で、なんですが定期上映、毎月やってます。
第2火曜です!
当然、お望みのパーティです。

是非、あの美しく下品な扮装できてください。
密かに期待してます。(^^;
お礼コメント
hogeruge

お礼率 77% (24/31)

げ、やってたんですねえ。
嬉しいやら悔しいやら。
もう、来月の第2火曜にむけて、さっきから笑いが止まりません。約20年ぶりにタイムワープが踊れると思うと、なんか、ひさびさに血わき肉踊ってます。ありがとうございます。もちろん、行きます。あの美しくも下品な扮装で。新聞紙も持って。
ああ、待ち遠しい。待ちきれない。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 21:57:17
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ