• ベストアンサー

ロッキーホラーショーが観たいんです。

どこかで、ロッキーホラーショーを上映していませんか? 東京近辺で、できれば、一緒に盛り上がれるイベント上映会がよいのですが。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 う~ん、おしい! 実は12日に、有楽町のシネ・ラ・セットでやったんです。 惜しいですねえ。 で、なんですが定期上映、毎月やってます。 第2火曜です! 当然、お望みのパーティです。 是非、あの美しく下品な扮装できてください。 密かに期待してます。(^^;

hogeruge
質問者

お礼

げ、やってたんですねえ。 嬉しいやら悔しいやら。 もう、来月の第2火曜にむけて、さっきから笑いが止まりません。約20年ぶりにタイムワープが踊れると思うと、なんか、ひさびさに血わき肉踊ってます。ありがとうございます。もちろん、行きます。あの美しくも下品な扮装で。新聞紙も持って。 ああ、待ち遠しい。待ちきれない。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンの歌

    ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンのあの独特の高音の歌は本人のものなんでしょうか。それとも吹き替えですか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ロッキーホラーショウについて、いくつか教えてください

    The Rocky Horror Showと The Rocky Horror Picture Showとは、どう違いますか? 映画とミュージカル両方を御存じの場合は、どちらのほうが、どういう点で良かったでしょうか。(個人の主観で構いません。) この作品をみるときはヤジをとばすモノを投げつける、果ては、いっしょに歌ったり踊ったりするのがお約束、と聞きましたがホントなのでしょうか?ホントーにやってしまっていいのでしょうか?? 劇中の歌で「タッチ ミー(TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-A-TOUCH-ME )」というのがありますが、この曲は、もともと、かのスーザン・サランドンが歌っていたのでしょうか? ついでに、この曲の歌詞を御存じでしたら一部だけ教えてください。 以上のうちで、どれか一つでも構いませんので、御存じのかた宜しくお願いします。また、その他の情報も歓迎です!

  • ロッキーシリーズで好きなのは?

    今、「ロッキー・ザ・ファイナル」上映されていますね。 これもなかなかロッキーらしい良い作品だと思うのですが、ロッキーシリーズでも皆さんそれぞれ好きなのがあると思います。 その好きな作品と理由を聞きたいのです。 僕は「ロッキー4 炎の友情」。 ロシアに渡ってからのトレーニングシーンが大好きです。 あのシーンはいつ見ても元気が出ます。 アンケートカテゴリーかも知れませんが、映画なのでこちらに立てました。

  • ロッキーホラーショウのTIM CURRYってあの人と同一人物?

    この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。 むかし、電話関係のCMにでていました? あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物? CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。 ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

  • 東京モーターサイクルショー2009について

    今年の東京モーターサイクルショーは、各社が色々と厳しい中での出品となりますが 今回、目玉と成りそうな新型車輌とか、試乗会等の売りになりそうなイベントとか有りますでしょうか? もし、その情報を知っている方がいれば、可能な範囲での提供をお願いします。 (色々と噂されている新型VTRとか)

  • 東京モーターショー

    本来ならこの秋、東京モーターショウの季節ですが、開催の様子はありませんね。 ところで、ちょっと間の抜けた質問なのですが、「東京モーターショー」というイベントは永遠に中止となったのですか? 確かに今想い出すと「子供」のためのキャンペーンガール鑑賞会みたいなところがあって、ビジネスには直結しないのかも知れませんが、あのお祭りが永遠に戻って来ないとなると・・・・、サビシ~~。

  • ビデオとスライドショーを一枚のDVDにしたい。

    小学校の謝恩会で6年間の思い出をDVDで上映したいのです。ただ、6年前の入学式や、途中の音楽発表会などは、ビデオテープ(デジタル)に撮っています。また、思い出の写真をスライドショーにして一緒にDVDにしたいのです。できれば、卒業にふさわしい曲も何曲か挿入したいです。そのような編集の仕方を教えてください。必要なソフトもご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

  • 上木彩矢さんから質問:一晩だけ羽目をはずすなら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ PARCO presents RICHARD O’BRIEN’S 『ロッキー・ホラー・ショー』(2017年11月7日~)に出演の上木彩矢さんから質問です。 「この作品自体がすごく羽目をはずしているので、もしあなたが一晩だけ羽目をはずしてもよいとしたら、何をしますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆上木彩矢さんへの『ロッキー・ホラー・ショー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol695

  • 芸能人のイベントについて(試写会&トークショーなど)

    あたしは試写会などトークショーなど握手会など芸能人の方のイベントに参加することが大好きなのですが地元の名古屋でいつどんなイベントがするか知りたいのです。。試写会は情報が得られるサイトを見つけたのですが、トークショーライブショーなどの情報を得られるサイトを探してみたのですがみつからなくて・・みなさんはどうやって調べているのでしょうか・・

  • 映画ロッキー1の音楽について

    ロッキーがアポロとの試合のシーンで 13~14ラウンドで流れているBGMの名前が知りたいです。 それとこのBGMがサントラに入ってるかどうかも 一緒に教えていただけるとありがたいです。