• ベストアンサー

オリジナル・マヨグイニット法の効果

sagisiの回答

• sagisi
回答No.2

私もtmiさんにまったく同感です。 実は経験者なのです。2年前にどうしてもやせたくて2週間やったのですが、 本当に4~5キロ落ちました。夏にやったのでグレープフルーツも安かったし、 友達と毎日感想を言い合いながらやったので苦にはならなかったのですが・・・ まず、このダイエットは何故か(tmiさんに言わせると飢餓状態のせいかな?) 顔から痩せます。ゲソーっと。だから他の人がすぐきがついて「痩せたね~」 といってくれます。 しかし、あの夏は私にとって忘れもしない・・生まれて初めて冷房病になりました。生理も急激なダイエットで不順になったし。 今、同じ職場にどうしても痩せるきっかけにしたくて始めてるコがいます。 やめな!っていってもやりたいのは痩せたい女の子の宿命かな。 mokomokomokoさん、インシュリンダイエットの方が健康的だよ。 私、これでお腹いっぱい食べて2週間で1キロやせたよ。効果はじわじわだしウエスト から痩せるので始めは人にはあまりわからないけど、絶対お薦め。

mokomokomoko
質問者

お礼

やっぱりこれはいけない方法なんですね。グレープフルーツ大好きなので危うく足を突っ込むところでした(x_x)やっぱり健康が一番だから急激にやらない方がいいんですね。今まではインシュリンの方を(微妙に)やってたんでこれからはダンベルと一緒にやっていきます。回答ありがとうございました(*^.^*)