OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトに住む楽しい住人のような。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235271
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (110/133)

あるサイトの管理人をしています。
二年ほど経過したのですが、マンネリ化してしまっています。
先日、あるサイトで、「ホビット(?)」とかいう、かわいいキャラクターを見ました。
そんな風な、可愛らしいキャラクター、もしくは、サイトのトップページを楽しくさせてくれる、「ワザ」を探しています。

ゲーム(マジカルバナナとか)はどこのサイトでも見れるので、希少価値のあるようなものを探しています。
ただし、こちらの無料ホームページサービス(今はHOOPS)を利用させていただいているので、CGIは使えないようです。
WINDOWSを利用しています。NECのバイオです。

面白いものがあれば、どんなものでもよいので、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (60/150)

ハーボットはおすすめですね。
かわいくてたまりません。
無料で設置できますが、有料オプションをつけるとゲームができるし、日記も書いてくれます。
誰が遊びにきてくれたかを報告してくれます。
わたしは最近参考URL「ちゃいリアン」にもはまってます。
お礼コメント
torako

お礼率 82% (110/133)

ありがとうございます。
こんなのを探してました。(同じのにすると、完璧にまねをしたことがばれてしまいますので……)
ちゃいリアン、さっそく設置してみようかな!?
投稿日時 - 2002-03-15 16:17:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

Harbot(ハーボット)の事でしょうか?

なんか最近にわかに流行っているようですが…

お礼コメント
torako

お礼率 82% (110/133)

ありがとうございます。
ハーボットでした(^^ゞ
はやってるんですか。知らなかった。
かわいらしいですよね。
投稿日時 - 2002-03-15 16:15:34