• ベストアンサー

VIPカー

tomoaki00の回答

• tomoaki00
回答No.2

私的には、国産より 純正ロールスロイスがいいです。 何しろ、エンジンは飛行機のエンジンを作っている会社ですから。 あの音が堪りません。 最高です。 又、車体の割にハンドルの遊びが少ないのも良いです。 でも・・・質問の回答じゃないですけどね・・・国産車じゃないし。 国産車なら・・・トヨタのセンチュリー・日産のプレジデント 昔の、日産のプレジデント、V4400ゾブリン 格好良かったですけどね。

kazu289
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、VIPカーには高級車に人気があるみたいなんですね。 もう少し落として、お手頃な価格帯のものだとどんなのがあるのですか?