• ベストアンサー

プレジデント ソブリンVIP の車高を下げたいのですが。

こんにちわ。 私の友達が、日産プレジデントのソブリンVIPという昭和の車に乗っています。 そこで、車高を下げたいと以前から言ってたのですが、この車に合うダウンサスが見つからないと言っています。 最近のプレジデントのものでは、使えないみたいな; 私は、車の事に関してよくわからないので、もしあるのなら教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。m(_ _)m

• ss24
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
回答No.2

H252ですか、と言う事は最終型ですね。 >ワンオフ製作とは何なのでしょうか? 簡単に言うと特注品と言う事になります。 特注品は下記メーカーで作成していますので、お尋ねして見ると良いですね。 ・エナペタル ↓ http://www.ennepetal.co.jp/index.html ・べステックス ↓ http://www.bestex-spring.co.jp/shouhin/custommade.html

ss24
質問者

お礼

ありがとうございます! ということは、このプレジに合うサスは、発注して作ってもらうしかないということですね☆ 早速尋ねてみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

どの型式のプレジデントですか? H150系ならばムリですが、G50系ですとインフィニティQ45が車体は同一ですので使用出来ますが・・・。 どうしても下げたいのならば、ワンオフ製作になるでしょうね。

ss24
質問者

お礼

ありがとうございます。 型ですが、E-H252 エンジンがY44だそうです! ワンオフ製作とは何なのでしょうか? すいません。