• ベストアンサー

付き合っててもあまり電話しないって、普通?

shiopon1の回答

• shiopon1
回答No.2

こんばんは。私には付き合って今月末に1年を迎える彼がいます。 私達は付き合ってから、つい最近まで滅多に電話しませんでした。数えるほどって思えるくらいに…。 私がもう少し電話をしてほしい、じゃないとただのメル友じゃん、って言ったので、だんだんかけてきてくれるようにはなりましたが。 私達と比べると全然問題ないと思います。私達は質問者様のように中距離でなく、近距離ですが、お互い忙しく週1、2度会えるかなというくらいです。 それでも1年を迎えるので全然大丈夫だと思います。 アドバイスにもなっていないのは、じゅうじゅう承知ですが、こんなカップルもいるんだな、と思っていただければいいかなと思い、書かせていただきました。

tore_lov
質問者

補足

ありがとうございました!とんでもございません!参考になりました。やっぱりカップルによってそれぞれなんですね。。ちなみに問題なければ、お二人の年齢を教えてもらえないでしょうか? ちなみに私は31歳、あいては38歳で、もうあまり恋愛ができる年齢ではないのですが、結構かっこよくて、もてないと本人は言っていますが、ちょっと心配です。。