• 締切済み

お風呂でのSEX

今度、彼女とお風呂に入るんです。 お風呂でSEXするとき、コンドームは使用していいのでしょうか? また、お風呂でのSEXの避妊方法はどうすればいいのでしょうか? みなさんの教えてください。

みんなの回答

• yotti
回答No.1

彼女の体のことを考えると、コンドームの使用は必要でしょう  ただこれだけはハッキリしております  浴槽でのセックスは御法度です 彼女が何らかの細菌に汚染される可能性があります ご注意を

kusayanagi
質問者

お礼

そうなんですか。 ざんねんですが、あきらめます。 いちゃいちゃくらいならいいんですよね。