• ベストアンサー

世田谷区の方のベビー用品購入先について

ldlabの回答

• ldlab
回答No.1

世田谷と言っても広いですからね・・・ 質問者様がどのあたりにお住まいか分からないのですが、 二子玉川の髙島屋はベビー服が沢山ありますし、 (お値段高めですが)近くに無印、GAPもあり そこにもベビー服があります。 二子玉川からすぐ近くの川崎市高津区には トイザラス、西松屋があります。 (西松屋は車じゃないとちょっと行きにくいかな?) 私は車を持ってないので、アカチャンホンポは、 電車で、横浜の港北ニュータウンのショッピングセンターに行きます。 紙オムツや、大型のベビー用品は、ネットで買うことが多いです。

majimajyo
質問者

補足

貴重な情報大変ありがとうございます。 質問が抽象的で申し訳ございません。 今月、世田谷区の千歳船橋駅周辺に引っ越してきた ばかりで、右も左もわからない状況で質問をしました。 千歳船橋を拠点としたよい情報がありましたら、 また教えて下さい。よろしくお願いします。