• ベストアンサー

データフォルダが使えない

データフォルダのなかのあるフォルダを開こうとすると、「“0x02603397”の命令が“0x00000000”のメモリを参照しました。メモリが“witten”になることができませんでした」って出てきて、使えないんです。どうやったら使えるようになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZIPPIE
回答No.1

不明な点がありますので、回答には至らないかもしれませんがお知らせ下さい。 1)OSは、WindowsXP Home Edition SP2ですか? Professional SP2ですか? 2)自作機ですか? PCのメーカ名、型番は? 3)どのようなソフトを起動して「データフォルダ」と呼ばれるフォルダを開いたときエラーが発生しますか? そのソフトのバージョンは? 4)「データフォルダ」をエクスプローラ等で開き、その中のファイルをダブルクリックしたときに、ファイルに関連づけられたソフトが起動してファイルが問題なく見られますか? 5)OSをセーブモードで起動したときにもエラーは発生しますか? 6)「データフォルダ」のあるドライブをチェックディスクしたときに、エラーは見つかりましたか? 7)ご自分で試された作業はありますか? その手順は?

bouyatetu
質問者

お礼

すみません。一回新しくインストールしたソフトを消してインストールしなおしたら直りました。 せっかく回答してくださったんですけど、すみません。本当にありがとうございました。また何かのときはヨロシクお願いします。 すみませんでした。