• 締切済み

PCCClient.exeアプリケーションエラー

ウィルスバスター2003でアップデートをしようとすると PCCClient.exeアプリケーションエラーのダイアログが表示されて ”0x77h581bd"の命令が"0x006a002e"のメモリを参照しました。メモリが"witten"になることができませんでした。プログラムを終了するには[ok]をクリックしてください。 とでて、アップデートができません。エラーの内容もチンプンカンプンです。これって、深刻なエラーなんでしょうか?再起動をしてもまたでてしまいます。 内容がわからないだけに、とても困っています。解決策をご教授お願いします。

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

再インストールしても状況は変化しませんか? ウィルスバスタークラブに加入してるでしょうからトサポートへ問い合わせてください。 http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm ここのページの一番下に「Web」っていうリンクがありますので、そこで問い合わせることができます。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm
Drane-ko_Z
質問者

お礼

tentecomaiさん回答ありがとうございました。 システムの復元を試してみようかと思いましたが、事前にインストールしたソフトの後からなので、そのソフトをアンインストールしたら、元に戻りました。 念のため、ウィルスバスタークラブに問い合わせてみます。