• 締切済み

iTunesで以前、購入した曲はもう一度ダウンロードできないのですか

以前、ある曲を購入したのですが、(iTunes Music Store)そのデータをなくしてしまいました。 もう一回ダウンロードしたいのですが、また、お金の出さなきゃいけないのですか? 教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

原則、買い直しです。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93050 復元ソフトで何とかなるかも知れませんが・・・。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/fukugen.html