• ベストアンサー

上野でランチバイキング

平日に上野駅近くでおいしいランチバイキングが楽しめるところがあったら教えてください。 今まで上野でご飯食べたことといったら、美術館・博物館の中or精養軒位なんです。(バイキングじゃないけど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

東天紅 上野店があります。

参考URL:
http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/uenoten/rest/uenorest.html
sizuku08
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考にさせていただきます。