• ベストアンサー

PC起動時にRUNDLLと表示される

c:winnt\system32\NvCpl.dllでエラーが発生しましたエントリがありません:NvStartup と起動時に必ず表示され困っています。初心者なんで直し方がわかりません。どうか処理方を教えてください。ちなみに2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

NVIDIAのビデオカードを使ってるようですが、ドライバがちゃんとインストール出来てないようです。 もう一度、ビデオドライバをインストールし直して下さい。

nakiri
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールし直したいんですが どうすればいいのかわかりません。教えて頂けないでしょうか?

その他の回答 (1)

• zaczac
回答No.2

グラフィックのドライバーを最新に更新したときになったのかな? 出始めのドライバーはバグも含まれていますので一度一つ前のものに戻すのをお勧めいたします。

nakiri
質問者

お礼

ありがとうございます。一つ前のってどこで調べれるんですか?教えて頂けませんか。