• ベストアンサー

助けて下さい!!RUNDLLが起動時に・・・・

プリンタ関係のアプリケーションを強制アンインストールし、その後不要レジストリの削除をしたら起動時にRUNDLLが出るようになってしまいました。 C\WINDOWS\SYSTEM\LxButime.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。 となってしまいます。 どうすればこのエラーがなくなり再度プリンタドライバをインストールできるでしょうか? LxButime.dll は、C\WINDOWS\TEMP\ISTMP3.DIRとC\WINDOWS\TEMP\ISTMP4.DIRの2箇所に存在してました。 ゴミ箱に移して再起動してみたのですが同じでした。 本当に困っています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

それはたぶんウイルスではないかと思われました。 LxButime.dllを検索したらこれにぶつかり http://file.net/process/lxbutime.dll.html 文章の中のTimer DLLを見たらこれにぶつかったんで http://www.google.com/search?q=%22Timer%20DLL%22 もちろんワクチンを施すのは当然ですが 復元するでレジストリを過去に戻した方がよろしいかと、、。

ririco12
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m お礼もポイントも遅くなってすみませんでした

その他の回答 (1)

noname#59315
noname#59315
回答No.1

エラーメッセージがC\WINDOWS\SYSTEM\ にLxButime.dll が見つからないと言っているのですから、見つかったLxButime.dllを、C\WINDOWS\SYSTEM\のフォルダー下にコピーしてみたらいいのでは?

ririco12
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m お礼もポイントも遅くなってすみませんでした