• ベストアンサー

ライブでのお客さんの動きが皆同じってどう感じますか?

chyaの回答

• chya
回答No.3

私もライブで同じ動きをする一人です。 曲に合わせた手拍子動きがありますので必然的に そうなります。 後方の席で会場が一体になって同じ動きをしているのをみると感動的ですよ。 ちなみに私は50代、アーティストも50代です。 会場で3000人以上の人が同じ振りをしたり掛け合いのような振りなど、スタートからオールスタンディングです。 要は楽しくのれればどんな動きをしていてもOKでは。

koepyonwho
質問者

お礼

50代のかたから、ご意見をいただけるとは思っておりませんでした。ライブの根本は、確かに、楽しくのれれば、どんな動きをしてもいいんだと思います。 ありがとうございました。