OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLの速度を量る方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234948
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1025/1090)

ずばりADSLの速度を量る方を教えてください。
それと速度を安定させる方法ってありますか
それと私のPCはよく「エクスプローラが原因でエラーを起こしました。問題が解決できない場合は再起動してください」のテロップが出ますがエラーを起こしにくくする方法も合わせて教えてください。使用OSはWINDOWSMEです。御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

速度測定サイトは参考URLに色々そろっています。

エクスプローラの方ですが一度インストールし直してみてはどうでしょう。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

アドバイスありがとうございます。

早速はかってみまーす。(。・_・。)ノ
投稿日時 - 2002-03-14 14:30:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

速度をはかるならここへ行ってみては
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

アドバイスありがとうございます。

早速はかってみまーす。(。・_・。)ノ
投稿日時 - 2002-03-14 14:32:45