• 締切済み

画像表示できる?

特別なソフトを使わずWin98でMeのMyPictureのように画像一覧の表示出来ますか?

みんなの回答

回答No.3

>98標準ではClickしないと表示(縮小画像)されないし、一つしか表示されませんよね。  そうですね。私の使っている98(SEではない)でも#1の方が言う様な表示はありませんでした。

回答No.2

Me使ってます。 >全部がいっぺんに一覧にはならないのですね? 意味が解りません。 ウィンドウ内に入り切らないほど多い画像の一覧をいっぺんに、ですか?

piyochun
質問者

補足

いえ、MeのMyPictureにあるようなフォルダにある並んでいるファイル全てを縮小画像表示する機能です。 98標準ではClickしないと表示(縮小画像)されないし、一つしか表示されませんよね。

• kxlu
回答No.1

JPEG・GIF・ビットマップ等ならば My Documentsとかフォルダにいれて そのフォルダ 右クリック→プロパティ→縮小表示をチェックすると 表示で縮小版(サムネイル表示)されます

piyochun
質問者

補足

全部がいっぺんに一覧にはならないのですね?