OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像の表示方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163946
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (13/78)

Windous Meを使っているのですが、例えば自分で作った画像ファイルの中に入っているアイコンをサムネイル一覧のように表示させるためには表示→一覧表示で出来るはずですよね?ところが出来なくなりました。フォルダのカスタマイズ、それもためしましたが、そこまでする必要なく、ただ表示で縮小表示選べばいいと思ったんですがね...とにかくサムネイル一覧表示にする方法教えてくださいお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それなら、マイコンピュータで、左下に出る縮小表示もでなくなったのでありませんか?過去の質問をご参照ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=153344
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

ありがとうございました助かりました。感謝します
投稿日時 - 2001-11-07 11:51:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

フリーソフトの「Vix」を使用してみてはいかがですか。 画像ビューワですがいろんなことが出来ますから、持っていて損はありません。 ...続きを読む
フリーソフトの「Vix」を使用してみてはいかがですか。
画像ビューワですがいろんなことが出来ますから、持っていて損はありません。
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

見てみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-07 11:52:27

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

一覧表示ではなく,縮小表示と言うものが無かったでしょうか? あればそれを選択してください。 ...続きを読む
一覧表示ではなく,縮小表示と言うものが無かったでしょうか?
あればそれを選択してください。
お礼コメント
takahisa

お礼率 16% (13/78)

OSに何らかの影響でレジストリーが置き換えられたことがわかりました。その影響でサムネイル表示ができないことが判明しました。
投稿日時 - 2001-11-07 11:48:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ