OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

画像表示できる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234869
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (344/993)

特別なソフトを使わずWin98でMeのMyPictureのように画像一覧の表示出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

JPEG・GIF・ビットマップ等ならば My Documentsとかフォルダにいれて そのフォルダ 右クリック→プロパティ→縮小表示をチェックすると 表示で縮小版(サムネイル表示)されます ...続きを読む
JPEG・GIF・ビットマップ等ならば
My Documentsとかフォルダにいれて
そのフォルダ
右クリック→プロパティ→縮小表示をチェックすると
表示で縮小版(サムネイル表示)されます
補足コメント
piyochun

お礼率 34% (344/993)

全部がいっぺんに一覧にはならないのですね?
投稿日時 - 2002-03-14 13:24:05

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (25/90)

Me使ってます。 >全部がいっぺんに一覧にはならないのですね? 意味が解りません。 ウィンドウ内に入り切らないほど多い画像の一覧をいっぺんに、ですか? ...続きを読む
Me使ってます。

>全部がいっぺんに一覧にはならないのですね?
意味が解りません。

ウィンドウ内に入り切らないほど多い画像の一覧をいっぺんに、ですか?
補足コメント
piyochun

お礼率 34% (344/993)

いえ、MeのMyPictureにあるようなフォルダにある並んでいるファイル全てを縮小画像表示する機能です。
98標準ではClickしないと表示(縮小画像)されないし、一つしか表示されませんよね。
投稿日時 - 2002-03-15 16:10:15
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (25/90)

>98標準ではClickしないと表示(縮小画像)されないし、一つしか表示されませんよね。  そうですね。私の使っている98(SEではない)でも#1の方が言う様な表示はありませんでした。
>98標準ではClickしないと表示(縮小画像)されないし、一つしか表示されませんよね。
 そうですね。私の使っている98(SEではない)でも#1の方が言う様な表示はありませんでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ