• ベストアンサー

ディスプレイを閉じた時、スリープさせない

MacBookなんですが、iTunesを再生中にディスプレイを閉じると再生が止まります。 当然と言えば当然かもしれませんが、ディスプレイを閉じても再生を止めない方法はないでしょうか。

• ooss
  • お礼率82% (14/17)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1のものはVersionTrackerからのリンクが切れてますよ。 MacUpdateからでも同様でした。 しかもちょっと古いようなので、MacBookで使えるかどうか。 SleepLessというユーティリティもあります。 ユニバーサルバイナリ化されているので、MacBookでも使えるんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.alxsoft.com/mac/sleepless.html
ooss
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかしのげそうです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLのユーティリティを使えば何とかなるかと。

参考URL:
http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/20087&vid=108660