• 締切済み

小林稔侍の星人について

今日の細木数子の番組で、小林稔侍が火星人と出ていましたが、小林稔侍の生年月日はネットで調べたところ1943年2月7日でした。1943年2月7日生まれは天王星人です。小林稔侍は火星人、天王星人、みなさんどちらだとおもいますか?w

みんなの回答

  • KITAIKKI
  • ベストアンサー率55% (462/838)
回答No.3

ああ~、細木数子はどうでもいいんですが、それ私が回答したかった(^_^;) u-nnmayouwさんの質問を使って申し訳ないんですけど、yoshi1102に座布団10枚!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20181
noname#20181
回答No.2

マニアックな冗談ですが、 小林稔侍は「キケロ星人」ですよ! (参照:キャプテンウルトラ)

参考URL:
http://www.maboroshi-ch.com/cha/kou_18.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20042
noname#20042
回答No.1

地球人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高田万由子さんって何星人?

    細木数子さんの番組で、芸能人が星人別に座っていた番組があったと思うのですが、高田万由子さんはどこの星に座っていたのでしょうか? 日テレのサイトで見てみると、火星人と天王星の2つに名前が書いてあったので、どちらなんだろうと疑問に思いました。

  • 年末の細木数子さんの番組を見た方

    年末に芸能人を集めた細木数子さんの番組をやっていたと思います。 その時に裏番組を見ていたので、全く見れませんでした。 どのようなことを言われていたのでしょうか? 見た方がいましたら、その内容と、参考になることなどを教えて下さい。 また、火星人-、天王星-、水生人-の芸能人で誰がいたか覚えている人がいましたら、教えて下さい。

  • 細木数子さんの本について。

    細木数子さんの「天王星人の運命」の20年度版を見たかったのですが、 書店には21年度版しか置いてありませんでした。 天王星人(+)の平成20年8月と9月の運気が見たいのですが、 どこか載っているサイトなどがあったら教えて下さい!

  • 細木数子の六星占術について・・・

    細木数子の六星占術について・・・ 私は天王星人+の子で彼は水星人+の辰です。平成22年の天王星人の運命を読むと、天王星人+からみた水星人+の相性運は、的確な判断力で私を助けてくれるとあるのですが、天王星人+からみた辰年との相性の所には、裏切りあう最悪の関係とあります。 これってどう解釈したらいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。 細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 私は土星(+)霊合星人・彼は天王星人(+)です(-_-メ)

    今日、何気なく細木数子さん関係のサイトを見ていたら、 ↑↑タイトルどおりでした。 そこで、ガッカリしたのは・・・。 私が今、殺界中ってこともですが・・・。 それよりも!!性格判断みたいなものです。 何と、彼氏の天王星人は大殺界に入ると、不倫や三角関係、浮気・・などなど不安になってしまうことばかり書かれていました。 ほっきりいって、彼氏とは遠距離ですが、今まで浮気なんて疑った事はありません。 私は結構、疑ったらキリがない、嫉妬女ですが、今の彼氏は本当に信じれる相手だと思っています。 しかし、この結果を見ると怖くなってきてしまいました。 今、彼氏は大殺界ではないから浮気とかしてないだけで、今後、大殺界になれば、私の事なんて忘れて浮気しちゃうのかなーなんて、勝手に占いに踊らされています。 そこで、天王星人男性の方もしくは、天王星人のパートナーをお持ちの方、当っている・いない等、情報あれば教えて下さい。 お願いします(>_<)

  • 細木数子さんの占いで、気になったこと

    4/7日に細木数子さんの占いをテレビで見ました。 沢田亜矢子さんと、kabaちゃんが合うとのことで、2人の何人か等がテレビの枠に紹介されていたと思うのですが、 かばちゃんのだけ見れませんでした。 沢田さんは、確か、火星人の-だったと思うのですが、その下に、季節が種子と書いてあったと思います。 火星人の-は、季節でいうと今は大殺界の最後の年だったと思うのですが、このことについて番組を見ていた方や、占いに詳しい人がいましたら、教えてください。 以前松井を占っていた時があり、松井も確か、火星の-だったと思うのですが、今年は種子にあたると言っていたことがあったと思います。 自分で調べると、火星は今年は大殺界の最後で、netで調べてもそうなのに、細木先生が見ると、種子になっています。 1年の差があるのが気になり、どちらが正しいのか知りたいです。お願いします。

  • 厄年の数え方に違いある?

    先日、細木数子さんの番組で、金村さんの鑑定で、金村さんが「今年は後厄です」と言うと、細木さんが「後厄ではなく、大厄」と言っていました。 しかし、下記サイトによると、 金村さんは1963(S.38)年生まれなので、今年は後厄だと思うのですが、細木さんの六星占術では数え方(満年齢?)が違うのでしょうか? また、私の場合、誕生日は2月の早生まれなのですが、 早生まれの場合も数え方が違うのでしょうか? (記) 金村さんの生年月日 http://hicbc.com/radio/tsu-kai/profile/personality/kanemura.htm 厄年計算 http://www.1978.jp/001/yaku/

  • 細木数子が出ている番組名『幸せってなんだっけ』の幸せレシピを教えてください

    今日、細木数子のフジテレビの番組の『幸せって何だっけ』の中で 細木数子が作ってた ミネストローネのレシピを覚えてる人がいれば 詳しく教えて下さい(o*。_。)oペコッ

  • 六星占術と占師どちらを信じれば・・

    こんにちは。 細木数子さんの六星占術によると私は火星人の(+)なので今年いっぱいまでが大殺界となるのですが、先日初めて占師さんに見てもらうとその先生は‘今年から良くなる’というのです。 その先生の占い方としては名前と生年月日で何か計算をし、それをもとに何か本のようなものをみて占ってらっしゃったのですが・・・四柱推命??? 今までやっと今年で大殺界から抜けられると信じていたのに・・・ どうなんでしょうか?どちらを信じればよいのでしょうか?