• 締切済み

小林稔侍の星人について

今日の細木数子の番組で、小林稔侍が火星人と出ていましたが、小林稔侍の生年月日はネットで調べたところ1943年2月7日でした。1943年2月7日生まれは天王星人です。小林稔侍は火星人、天王星人、みなさんどちらだとおもいますか?w

みんなの回答

• KITAIKKI
回答No.3

ああ~、細木数子はどうでもいいんですが、それ私が回答したかった(^_^;) u-nnmayouwさんの質問を使って申し訳ないんですけど、yoshi1102に座布団10枚!

noname#20181
noname#20181
回答No.2

マニアックな冗談ですが、 小林稔侍は「キケロ星人」ですよ! (参照:キャプテンウルトラ)

参考URL:
http://www.maboroshi-ch.com/cha/kou_18.htm
noname#20042
noname#20042
回答No.1

地球人