• 締切済み

待ち受けほしいっ!!

noname#6950の回答

• ベストアンサー
noname#6950
noname#6950
回答No.1

ezwebならここにある http://ip.tosp.co.jp/?i=white1250 僕のはauだけど・・・・TU-KAってezweb使えるんだよね?

lucifer21
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!返事が遅くなってすみません。TU-KAはezwebなんで使えると思います。早速やってみます。本当にありがとうございましたっ!(^O^)/☆ VIVA☆SOPHIA!(一人で熱いです...)