• 締切済み

待ち受けほしいっ!!

noname#6950の回答

  • ベストアンサー
noname#6950
noname#6950
回答No.1

ezwebならここにある http://ip.tosp.co.jp/?i=white1250 僕のはauだけど・・・・TU-KAってezweb使えるんだよね?

lucifer21
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!返事が遅くなってすみません。TU-KAはezwebなんで使えると思います。早速やってみます。本当にありがとうございましたっ!(^O^)/☆ VIVA☆SOPHIA!(一人で熱いです...)

関連するQ&A

  • 待受画像のこと

    待受画像のサイトで、競争馬の画像がダウンロードできる所ってあるのでしょうか?ちなみにツーカーのEZウェブです。

  • 携帯の待ち受け画面

    最近ツーカーのTT21を買いました!ZONEが大好きなんですけどZONEのTAKAYOを壁紙にしたいんですけど画像がないんです!携帯の待ち受け画面をパソコンで作れるサイトや携帯に送れるZONEのTAKAYOの画像のサイトがあったら教えてください!お願いしいます!

  • 待ち受けFLASHについて

    こんばんは。ドコモP904iを使っているのですが、待ち受けFLASHサイトより、待ち受けFLASHをダウンロードして、待ち受け画像に設定したんですけど、画像が全然動きません。ダウンロードして、データフォルダに入れた時点では、普通に動きます。これは、携帯の不具合でしょうか?

  • 携帯の待ち受け画像!

    ドコモP251isを使っています。携帯の待ち受けサイトで、面白い画像とかがダウンロードできるサイトがあったら、教えてください。

  • 待ち受け画面の設定の仕方は?

    待ち受け画面って好きな画像をまず ダウンロードしないといけないのでしょうか? これも着メロと一緒で有料なのでしょうか? (有料・無料とかではなく 普通の画像として扱ってるとこが多いみたいでしたけど) あと、設定の仕方は? とりあえずDLしてから後は機種によって違うのでしょうか? いろんなサイトみて回ったのですが イマイチ分かりません。 よろしくお願いします。 あと、SURFACE、Mr.Children の待ち受け画面があるとこ ご存知の方教えてください。

  • vodafone待ち受け

    こんばんわ。 僕の友達はFOMAで、待ち受け画面がアニメーションになっています。 僕もアニメーションがいいなと思い、gifをダウンロードしようと思ったのですが、vodaは対応していないことに気づきました。 そこで、どこかvodafoneが対応している待ち受け画像(動画)サイトをご存知のかたはいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 着メロのダウンロードについて

    ツーカーのTD11という機種を使っているのですが、着メロや待ち受け画面をPCからDLして携帯にデータを転送するということはできるのですか?それとも携帯で直接DLするしかないのですか?前者の方がなんか通信費を節約できそうな気がして質問してみたのですが。

  • SO503iの待ち受け画面について・・・・・

    SO503iの待ち受け画面に設定できるDLした画像は1つしかストックできないんですが、新しいのに変えると前のが消えてしまうのでなんかいい方法ありませんか?もし前のにもどそうとか思ってもできません・・・、まあもう1度DLすれば可能ですが大変ですし、お金もかかりますし・・。またピクチャーフォルダにある画像を待ち受け画面にすることとかはできないんでしょうか?

  • いいサイトありますか??

    私は、ドコモの携帯を使っています。それで今、カワイイ待ち受け画面のサイトを探してるんですけど、当たり前なんですけど、どれも有料のサイトなんです。それで、パソコンからダウンロードするサイトとかがあったら教えてください。携帯の有料サイトでも、200円までのかわいいサイトを知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。よろしくです。

  • 携帯DLサイトから画像をDLしようとすると、画像の変わりに景色のようなアイコン表示が出て困っています。

    久しぶりに携帯の待受画面を変えようと思い、パソコンサイトのQRコードから携帯で撮ってそのままサイトに繋ぎました。 待受画面を表示して保存しようとしたら、待受画面の変わりに 山と太陽のようなアイコンが一緒に出てきて、パソコンで画像表示が出来ない時、たまに見るエラーと思われるアイコンでした。 携帯の機種は新しく、DLサイトの画像容量に対応しております。 設定をを変えておりません。 パケ代節約のため画像表示設定を「表示しない」設定にしているわけでもありません。 同機種の不具合を調べても該当する見付からず、 何が原因かわからずに大変困っております。 普通にiモードサイトからの画像DLも試してみたけど、そちらも上記同様のアイコンが出てきて、DL出来ませんでした。 携帯の設定、不具合など、ご存知な方がいらっしゃいましたら、 助言をお願いいたします。 よろしくお願いします。