OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯の待ち受け画面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246394
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (61/215)

最近ツーカーのTT21を買いました!ZONEが大好きなんですけどZONEのTAKAYOを壁紙にしたいんですけど画像がないんです!携帯の待ち受け画面をパソコンで作れるサイトや携帯に送れるZONEのTAKAYOの画像のサイトがあったら教えてください!お願いしいます!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらはいかがですか?
私も愛用してます。

http://www.pandoru.com/pc/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/61)

今晩は!!確かフリーソフトのvectorにいったらパソコンで、携帯の画像を作るソフトがありました。
実際、auと、J-フォンなのに、使えましたので、探して見てください。確か探す項目は「通信・電話・携帯電話」です。頑張って探してください。
お礼コメント
akane5163

お礼率 28% (61/215)

ありがとうございました!でもアクセスしても携帯のサイトにはいかないんですけど・・・・
投稿日時 - 2002-04-04 20:20:31


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/61)

今晩は!!昨日の質問ですが、「携帯の待ち受け画面をパソコンで作れる」とあったので、フリーソフトのVectorを紹介しました。そこの、ホームページの、上のほうにある「携帯・PHS用」を、叩くとパソコンで待ち受け画面を、作れるソフトが紹介されています。だから、そのソフトを使って自分で、パソコン用の壁紙とか写真とかを、作ってください。
今晩は!!昨日の質問ですが、「携帯の待ち受け画面をパソコンで作れる」とあったので、フリーソフトのVectorを紹介しました。そこの、ホームページの、上のほうにある「携帯・PHS用」を、叩くとパソコンで待ち受け画面を、作れるソフトが紹介されています。だから、そのソフトを使って自分で、パソコン用の壁紙とか写真とかを、作ってください。