締切り
済み

着メロのダウンロードについて

  • 困ってます
  • 質問No.69205
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (10/101)

ツーカーのTD11という機種を使っているのですが、着メロや待ち受け画面をPCからDLして携帯にデータを転送するということはできるのですか?それとも携帯で直接DLするしかないのですか?前者の方がなんか通信費を節約できそうな気がして質問してみたのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私もツーカー愛用者ですが、ツーカー対応の着メロ編集ソフトが少なくて困ってます。そのうち、対応機種に入れば可能です。それも、MIDIを変換したりできる機能もありますので、対応するのを待ちましょう。ほとんどがドコモ系ですね。 色々見ましたが、今のところありませんでした。
私もツーカー愛用者ですが、ツーカー対応の着メロ編集ソフトが少なくて困ってます。そのうち、対応機種に入れば可能です。それも、MIDIを変換したりできる機能もありますので、対応するのを待ちましょう。ほとんどがドコモ系ですね。

色々見ましたが、今のところありませんでした。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ