OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

待ち受け画面の設定の仕方は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129384
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (32/54)

待ち受け画面って好きな画像をまず
ダウンロードしないといけないのでしょうか?
これも着メロと一緒で有料なのでしょうか?
(有料・無料とかではなく
普通の画像として扱ってるとこが多いみたいでしたけど)

あと、設定の仕方は?
とりあえずDLしてから後は機種によって違うのでしょうか?

いろんなサイトみて回ったのですが
イマイチ分かりません。
よろしくお願いします。


あと、SURFACE、Mr.Children の待ち受け画面があるとこ
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

以下は無料です。
●SURFACEの待ち受け画面
http://plaza3.mbn.or.jp/~xyz/f502/stay/surface/index.html

でも先ほどの質問でもあったように一応アーティストにも肖像権っちゅうのがあると思いますので、所属事務所のi-modeクラブに加入したほうがいいかも。といういうことで一応紹介しておきます。

●研音
http://www.ken-on.co.jp/i-mode.html

保存の仕方は機種によって違いますのでマニュアルを見て設定してみてくださいね。
お礼コメント
asaki

お礼率 59% (32/54)

アドレスありがとうございました。
いけないのかなぁなんて思いながらも
取り込んじゃいました。

こっちも肖像権とかで規制?があるんですね~。
個人で画像集みたいな感じでされてるとこから
もらうのはいいのかなぁ。
その前に個人のHPで画像集つくってる時点で
もう違反してる??

それではほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 01:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

asakiさんはどこの携帯を使ってるのでしょうか?iモードならDLしなくても画面メモすれば待ち受け画面にできたと思います。au・ TU-KAならDLしないとだめだったと思います。わかりにくくてごめんなさい
お礼コメント
asaki

お礼率 59% (32/54)

iモード使ってます。
なんとか取り込めたんですけどあれはDLにならないんですね?
まぁできたからいいか。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 01:29:45