• ベストアンサー

いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

とりあえずわたしのは 譜飴枇壽乃胡 です。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8665
noname#8665
回答No.29

前回、答。要確認。 煮屡・慰安具 →じゃにすいあん × http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=188092 痔見・辺土陸巣 →じみへんどりくす ○ 具冷凍古・出度 →ぐれいとふるでっど ○ 船長・牛肉心 →きゃぷてんびーふはーと ○ 大黒 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78419 詣留守・泥尾酢 →まいるすでいびす ○ 女ん・凝瑠都霊ん →じょんこるとれーん ○ 桃色・風呂井戸 →ぴんくふろいど  ○ 続出題。願健闘。 ・便利 ・港街巻等達 ・美街少年達 ・裏通少年達 ・裏通苦労等 ・脳切符 ・悪穴波乗人達 ・別苦 ・巻中石達 ・鰤嫉妬・本手怒 ・顔勘弁 ・古井 一部不好含。願勘弁。

noname#1625
質問者

お礼

答確認前再度挑戦。 煮屡・慰安具 →にーるやんぐ!! 大黒之未打理解不能之為答合瀬。 Big Black?今知った。ジャケ凄し。タイトルもまた凄し。 試聴縞舌。これいいかもです。いいもの教えてもらいました。ので、 azatozawa特選いいもの教えて貰ったで賞 さしあげます。もらってください。 >続出題。願健闘。 雁罵詈鱒!! 鹿氏、当初殻意味不明。 ・便利 ・・・だなー?(便利棚)→どなさまー(むりやり) ・港街巻等達…みなとまちかんらず?理解不能 ・美街少年達…びゅーてぃふるたうんぼーいず?理解不能 ・裏通少年達…ばっくすとりーとぼーいず ・裏通苦労等…うらじみーるあしゅけなーじ...。理解不能 ・脳切符…ぶれいんちけっと? ・悪穴波乗人達…ばっとかんぱにー?おやつかんぱにー。 ・別苦…べっく ・巻中石達…ろーりんぐすとーんず ・鰤嫉妬・本手怒…ぶりじっとふぉんてーぬ ・顔勘弁…ぶっしゅ? ・古井…おーるでぃ...。理解不能 >一部不好含。願勘弁。 了解也。 一般人 回答とお礼 壱部自信あり

noname#1625
質問者

補足

・美街少年達 →びーちぼーいず? 一般人 回答 自信なし

その他の回答 (61)

noname#1733
noname#1733
回答No.11

>beavasさんの好みは把握してるので簡単です。 って言うか「判り易い」のを心がけているんですけど(プンプン!)。 なるだけ意味も成すように・・・ 只、#9の自信ありの回答(笑)、#1のお礼読んでませんでした。しーません。 目労 枝楠他誌 別区 喜怒六区 目痛理科

noname#1625
質問者

お礼

大変失礼致施眞施他。御気遣意有難得御座居鱒。 我長柄凄偉質問於仕手仕舞汰途思意鱒。 蒙普通迩皆様之回答於読務事臥出来痲餞。 目標破私之自己邊素賭八十年代越出棲。 御協力御願申弛安芸鱒。 御礼覇木賃杜読見馬嘗。 気於取直施。 目労 Mellow。これ最近かけまくりです。 枝楠他誌 下で「絶頂」と書いておきましたが、却下ものだったんでしょうか。それとも。 別区 Beck 喜怒六区 Kid Rock 目痛理科 Metalica(綴自信無施) 謝謝。

• chihoko
回答No.10

●日本漢字党の別室の 様相を呈してますね。  憂痛 の面場を紹介させて頂きます。  棒軽:坊野  儀田:江字  辺江素:暗意屯  度羅無:未宇連  憂痛 永遠 也!  憂痛 の すばらしい 日本の寝得民具を ありがとうございました。  尚 わたしの 一押しの憂痛 の曲は 「図宇魯ッ派」 です。

noname#1625
質問者

お礼

U2のメンバーをしょうかいさせていただきます。 ボーカル:ボノ ギター:エッジ べース:クレイトン ドラマー:ミュレン U2えいえんなり えくすくらめーしょんまーく U2の すばらしい にっぽんの ねーみんぐを ありがとうございました 堂致仕磨仕手 なお わたしの いちおしの U2の きょくは 「ずーろっぱ」です。 一般人 補足要求  U2きかないので「図宇魯ッ派」わからないです。 自信なし

noname#1733
noname#1733
回答No.9

全然好きなアーティストやないけど、思い付いたので他の人に言われたく無いので・・・ 憂鬱 ←自信有り(笑)。

noname#1625
質問者

お礼

誰も言ってません。「書いて」ます。 経験者 回答 自信あり

noname#1733
noname#1733
回答No.8

素手弐出手海豚同化若利間千我・・・。 乱視度 座・素渡欄蔵頭 節句洲媚巣都留頭 爺座主児四頭 誰画答泡瀬寸野? (参考日本語機能、英特区拾四)

noname#1625
質問者

お礼

beavas様 >海豚 にやられました。azatozawaオリジナル良回答贈呈致します。おめでとうございます。 乱視度 ランシド(綴不明) 座・素渡欄蔵頭  ザ・ストラングラーズ(一般人 回答 自信あり) 節句洲媚巣都留頭  Sex Pistles (一般人 回答 自信あり) 爺座主児四頭  ジーザスジシドウ (一般人 補足要求 自信あり) 誰画答泡瀬寸野? だれがこたえあわせするの?(さんこうにほんごきのう とうてん ATOK14) (一般人 回答 自信あり) 一度回答した回答者は必ず質問者のお礼を確認し、不正解ならばもう一度回答する形式を取る。(文章:azatozawa)

noname#1806
noname#1806
回答No.7

一番好きな・・・か。ちょっと難しい。 うーん、とりあえず本人もこの漢字でTシャツを作った 肉郎(そのまんま) あとは 毘枇王 在婆杜王 触泥王 もひとつオマケに 伽櫓流王 なんてところで。 台湾とかに行ったときに向こうの芸能紙みると、欧米アーティストとか映画スターの当て字凄いですよね。マライア・キャリーとかシュワルツネッガーとか。それだけ見てても面白い。発音で当ててるのと、グループの場合とかでは意味を当ててるのとがあって、例えば「皇后合唱團」とか。一本取られたと思ったのは「空中補給團」でした。 あ、寡明日亭真凍流はどうだろう。

noname#1625
質問者

お礼

肉郎 ニック・ロウ(つづりはわかりません) 伽櫓流王 Carole King 位鹿解理益栓 Yahoo!Taiwanとか行ってこようかなと思ったんですが、 中国語わからないと読めないと思ってやめておきました。 benjaminさんの回答はさすが難しすぎます... とりあえずヒントお願いします。

noname#1733
noname#1733
回答No.6

うーーーーなかなか思いつかん!取り急ぎ二つ程。 御隠語母音語 皿枕苦乱 古典的なパターンは無しですか? 「接吻」とか「深紫」とか(笑)。 尚、「森森森森」は私もモリッシーに全部!!なぞなぞかい!!

noname#1625
質問者

お礼

beavasさんの好みは把握してるので簡単です。 Oingo Boingo Sarah Mclachlarn Kiss Deep Purple 「絶頂」でくるかなとおもってたんですけど。

noname#1625
質問者

補足

なんでもありでお願いします。ひねってきてください。

回答No.5

おはようございます☆ 私の好きな海外アーティストを2つ♪ 箪笥穂織玖楽紗明簾 納抱兎飛 です☆☆ わかりますでしょうか?(^v^)

noname#1625
質問者

お礼

わかりませんです。 一般人 補足要求 自信あり

noname#1625
質問者

補足

わかりません...もうちょっと考えます。

noname#1791
noname#1791
回答No.4

azatozawaさん、こんにちは こういう質問大好きです(でも難しい) シンガーです     酢天狗          森森森森 バンドです          等金具屁頭          有.良.笑. 4つも書いてごめんなさい

noname#1625
質問者

お礼

sting2goさん、こんにちは。Blurの件ではお世話になりました。 実は、私、あのときsting2goさんて男性だと思ってかなり失礼なお礼を書いてしまいました。 あれからここはよくながめてたんですが、いいひとそうなのでホッとしました。 さて、 酢天狗 Stingで。お好きだそうですね。私はちょっと苦手です。 森森森森 これは...ヒントお願いします。もりもりもりもり? そんなシンガーいますか?くー。みなさん、これわかりますか? 等金具屁頭 Talking Heads? 有.良.笑. ピリオドでわかってしまいます、R.E.M. ちょっと無理矢理ですねえって無理矢理が今回のお題ですから当然ですか。 有流偉笑夢 はどうですか?rem睡眠につなげて「夢」を入れました。 sting2goさん、ヒントといっしょに他のお気に入りも漢字にして持ってきてください。お願いします。

noname#1625
質問者

補足

森森森森 フォーリーブスかとおもったんですが、友人曰く 「モリッシーじゃない?」 だそうです。ヒネりましたね...やられました。 azatozawaオリジナル良回答さしあげます。 おめでとうございます。

• bento
回答No.3

地味・栗譜、大山(英訳読み)、韻名亜鎖句流 ↑全部レゲエアーティストです。↑ 「いちばん」と、言われながら3つものせてしまった。。。ダメ?

noname#1625
質問者

お礼

地味・栗譜と韻名亜鎖句流 のヒントをください。 大山はかつて私もネタにしましたが、なかなかむずかしかったようです。 ↓詳しくはこちら わからない方、答えが載ってます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143627 のせてしまったものはしょうがありません、bentoさん。罰として他にもあげてください。

noname#1625
質問者

補足

地味・栗譜 ジミークリス(ただ読んでるだけ)... 検索してもHitしません。降参です。答え教えてください。 韻名亜鎖句流 インナーサークル Inner Circle!やっとわかりました。かわいいじゃけですね。 http://images.amazon.com/images/P/B00005LK1F.09.LZZZZZZZ.jpg

回答No.2

縁夜(エンヤ)

noname#1625
質問者

お礼

ああ、解説はないほうが頭の体操になってよかったんです。 夜はなかなかうまい当て字だと思います。ありがとうございました。