• ベストアンサー

いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

noname#1799の回答

noname#1799
noname#1799
回答No.17

僕は60年代のバンドが好きなんですよね~ 乳脂肪 戸達 交通 マイナーかなぁ、そんなことないよね? そんなバンドしらん!なんて言われたらどうしよう・・・

noname#1625
質問者

お礼

Milk & Cookies? Doors Transport? そんなバンドしらん! 一般人 補足要求 自信なし

関連するQ&A

  • 海外アーティスト教えてください

    若者向けの人気アーティスト教えてください バックストリートボーイやインシンク・BLUEなどの テンションの上がる歌など、ノリノリになれる歌の海外アーティスト教えてください 男性アーティストだけでなく、女性アーティストなども教えてください できるだけ、たくさん教えてください ツタヤ・ファミブなどでレンタルできるアーティスト教えてくれると助かります

  • お好きな海外アーティスト

    お好きな海外アーティストを、 教えて下さい。 どんなジャンル(映画、歌、他)でも、構わないです。 男女問わずです。 私は、MADONNA、マドンナ大好きですっ…!

  • ジャニーズみたいに踊って歌う海外アーティスト

    ジャニーズみたいに、かっこよく踊る&できれば歌もうまい、海外アーティストっていないのでしょうか?

  • 胡弓、ニ胡のおすすめアーティスト、アルバム紹介して下さい

    胡弓やニ胡の響きに惹かれていて、うちでじっくり聴きたいと思うのですが、レコ屋に行ってもとっかかりがなくどれから聴こうか迷うばかりです。 好みとしてはあんまり現代風のアレンジをしてなくて、中国の曲をやっている方がいいです。 できるだけ楽器も少ない方がいいです。胡弓・ニ胡のソロ演奏というのがいいです。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 海外アーチストと言う事しか分かりません

    ララララララララーラーラーラ~で始まり女性が歌っています(グループ)かも?外人が歌っていてかなり古い歌でテレビなどでは度々かかっています。曲の邦題の後ろに、何々のエンジェルと付いていると思います。情報が少なく質問が解りにくくてすみません。

  • 海外のアーティストを探しています。

    PVを一度見ただけなので伝わらないかもしれません。 探しているのは海外のアーティストです。 もし、そのアーティストのお勧めの曲などありましたら あわせて回答をお願いしたいです。 PVの内容。 初めは病院か何かのベッドに 外国人の男性(目のクマ?が凄い)が横たわっていて その部屋にはテレビがあります。(テレビにはアーティストが歌っている映像が流れていました) あと医者と看護婦らしき人も。 (ベッドは一つで患者も一人) その後は病院ではなく外?で、ガスマスクをつけた人が沢山出てきたり 黒い衣装に骨がプリント(?)された衣装のアーティストが出てきたりです。さっきの患者もいます。 あと、結構激しい感じ(ロック?)の歌だったと思います。 こんなうろ覚えの質問では分からないかと思いますが こんなアーティストでは無いだろうか?など、思い当たる方がいましたら 回答していただけるとありがたいです。

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • Usher に似た海外アーティスト

     友達からUsherを進められて以来、こうゆう音楽に興味を持ち、Usherと似た海外アーティストも聞いてみたいと思います。  ドンチャンしてない静かなR&Bでノリのいいのを探してます。彼の歌に似た海外アーティストでお勧めを教えてください。 できればアルバムやシングルのCDタイトルも。

  • 漢字で書いたこの動物たちの意味を教えてください。

    アザラシは漢字で書くと海豹。海のヒョウだと分かります。 トドは胡○(文字が出ない。けものへんに賓)、民族の何とかという意味なのでしょうか。 オットセイは膃肭臍、アシカは海驢、皆目見当もつきません。 どなたか教えてください。