OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雑誌の入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234757
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (163/197)

海外の友達から頼まれて、サイトを探しています。
What's inやRockin on Japanのような音楽雑誌の最新号を欲しい月だけ購入したいのです。
今までは私が日本で買って郵送していましたが、自分はあまり詳しくないので、もし安ければ業者さんに頼んだほうがいいかと、二人とも思っています。
急ぎではないので、どなたかご存知の方いましたら、暇なときに教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

Rockin on Japanは↓で買えるみたいです。
http://www.rock-net.jp/japan/

音楽雑誌↓で
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

US Front Lineという無料の雑誌のこ広告に「100円=$1.10」で書籍・雑誌を全米各地に郵送するそうです。お友達がアメリカに住んでいるとは書いてありませんでしたが、送料は1冊$5だということです。

あとは、紀伊国屋、旭書店が進出している地域だったら、欲しい月分だけ電話で予約をして買いに行くか、郵送してもらう事もできます。

他にも郵送してくれそうな本屋のアドレスを載せておきます。
magazine@usfl.com
bookvalue@pacbell.net
参考URL:www.bookoff.co.jp
お礼コメント
hugy

お礼率 82% (163/197)

お二方、ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。PCを修理に出したまま、すっかり忘れてしまいました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-29 21:24:14