• ベストアンサー

Excelのブック間のシートのコピーについて

コピー元のシートを別の既存のエクセルブックにコピーしたいのですが、 シートのコピーを選ぶとコピー元のブックか新しいブックしか選べません。 どうやったら他の既存のブックにシートをコピーできるでしょうか? それともこの作業は無理なのでしょうか? どうぞ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyb
回答No.1

移動先のブックも同時に開いておけば、移動先にブック名が出てきますヨ  

cho315
質問者

お礼

ありがとうございました♪ すぐにできました!! すっごく助かりました☆