• 締切済み

彼女がバイト先にお泊り・・・・

0584rflcの回答

  • 0584rflc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.20

まぁw彼氏としては不安ですよねww 私は女なので参考にしていただければ嬉しいです。 そうですね・・・彼女さんはきっと、楽しくやりたいだけで 何もないとは思いますよ(*´∀`*) それでも心配ならば、彼女さんとの距離をちじめて 彼女さんがあなたから「離れたくない」って 思われるぐらい、彼女さんとラブラブになってくださいww 「頑張って!!」

関連するQ&A

  • バイト先での恋。

    こんばんは。大学3回生の男です。 僕は、居酒屋でバイトをしているのですが、以前からバイト先の女の子(1つ下)が好きでした。メールもたまにバイト先などであった出来事などやり取りしてました。メールのやり取りも遅くまで続いていたので、相手側も自分のことが好きかはわからないですけど、嫌いではないのかなぁと思っていました。バイト先でもそれなりに話してましたし。 やっぱりその子と付き合いたいと思ってましたし、前から花火大会に一緒に行きたいなと思っていたので、思い切って「○日暇?一緒に花火大会見に行かない?」とメールで誘ってみました。でもその日にはメールが帰って来ず、次の日に「○日は予定が入ってるので無理なんです。またの機会に!ではまたバイトで」というメールが返ってきました。 正直、メールもうまくかわされたし付き合うのは少し難しいのかなと思いました。後日、バイトが一緒だったのですが、それまであまり誘ったりしていなかったので、なんとなく気まずい感じになりました。両方からあまり声をかけない感じでした。次もバイト先できまずい感じになるのは嫌だし、やっぱりできれば付き合いたいです。これから僕は、バイト先でどのように接したらいいでしょうか。メールも送ろうとは思うのですが、何を送ったらいいかなかなか思いつきません・・・思い切って告白するとかはなしですよね。。。長文ですみません。アドバイスをお願いします。

  • バイト先の社員さんの事が好きです

    うちは19歳の女です。 バイト先の25歳の社員さんを好きになってしまいました。 何人かの先輩には相談にのってもらっているのですが、みんな口を揃えて「遊びに誘ってみなよ!」と言います。 そこでうちは花火大会に誘ってみようと思うのですがどのように誘えばいいでしょうか? また、いきなり花火大会に誘われたら引きますか?

  • 女心を理解できずにいます

    クリックありがとうございます。 ゴールデンウィークにバイト先の女の子とデートしていて、次どこ行くかとかの話をしていたら、「花火大会に行きたい」と言われたんですが、俺と行きたい云々ではなくて、「純粋に花火大会に行きたい」ということはあるんでしょうか? 行こうと思えば女友達と大人数で行くこともできますよね。なぜ今の時期から俺に「花火大会に行きたい」と言うのか、女心を理解できずにいます。 よろしくお願いします。

  • 私は17歳なのですが、同じバイト先の男性を好きになってしまいました。相

    私は17歳なのですが、同じバイト先の男性を好きになってしまいました。相手は社員さんで、結婚もしていて子供もいます。しかも、彼は30代後半で、私とは約20歳も離れています。 彼はとても優しくてかっこよくて、女の子の扱いが上手いように感じます。渋い感じで、"大人の男"ってかんじです。 よく話しかけてくれるので、嫌われてはないと思うのですが、正直何を考えているのかわかりません。でも結構腹黒そうなんです…(笑) 以前、送別会があった時、私が座っていたら、突然膝枕をしてきたこともあります。私の誕生日にはケーキなどをわざわざ買ってきてくれたりもしました。そして、食べかけのアイスをくれたり、私にだけ食べ物をくれた事もありました。だけど、この優しさは、可愛がられているだけなのか、恋愛感情があるのか全然わかりません……。 彼に、『バイトの男の中だったら誰と付き合いたい?』と聞かれたとき、私は『〇〇さん(相手の名前)がいいです(笑)』って答えました。なので、私が彼を好きだということは、本人も知っています。本気だとは思ってなさそうですが… やっぱり、20歳も年下だと女として意識はしてもらえないでしょうか??ぜひ30代男性の方に教えて頂きたいです!! (文章わかりにくくてごめんなさい!)

  • デートの返事がこないんです。

    大学2年の男です。 誘った人はバイト先の人で1つしたの人です。先月、一緒に映画を見に行き、別れ際に「だいぶ遅いんですけど、誕生日プレゼントです」って手作りのケーキをくれたんです。ちょっと脈ありかなって思い、今日行われる花火大会に誘ったらオッケーでした。でも台風の影響で花火が中止になってしまい、どうしても花火を見たかった僕は、また違う日に行こうって内容のメールを今日送ったんですけど、それから返事が来ないんです。その子と今までメールをしていてこんなことは初めてで・・・早くに約束しようとして向こうが引いちゃったんですかね?もうダメなんでしょうか?どっちにしろ返事がないんでこれからどう動けばいいかわかんないんです。どなたかいいアドバイスをお願いします。

  • 花火大会に行きたい

    バイト先の気になる子で何度か遊びに行ってる女の子に「(夏は)花火大会に行きたい」と言われたんですが、この子はどんな気持ちだと思いますか? 前々回遊んだ時に唐突に花火大会の話題を振ってきていたのに気づいていたので、彼女にとっては僕に気兼ねなく(男友達を気軽に誘う感じではなく)「花火大会に行きたい」という風な感じではなくて、誘ってほしいような感じでした。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。

    高校3年の男です。 僕には好きな人がいます。その人とはクラス替えがあって はじめて会って一目ぼれをしてしました。ですが、僕は男友達ともよく話しますが女友達をいることが多いことがあります。そこに悩みがるのと、その好きな人は、僕と話したり笑ったりするんですが、その子は僕のことを男ではなくただの友達とみているようにしか感じません(苦笑) 今夏休みなのですが、花火大会での彼女の浴衣姿がかわいくてしかたがありませんでした・・・。その花火大会話しかけてみようと思ったのですが、教室とはちがいなぜがものすごく緊張して話かけられませんでした・・・。 好きな女の子にうまく話しかけられるにはどうしたらいいでしょうか。 それと女友達を一緒にいるのは周りからみたらやっぱり変でしょうか・・・。

  • バイト先の男性・・・

    高校3年の女です バイト先で先輩(男)が普通に着替えるのですが(ズボンのほう) それは見られてもいい=お前に興味はない ですかね? バイト先で恋愛をしたいと少し期待していたのですが この状況だと恋愛は無理でしょうか?

  • バイト先の人との関係

    私は女で20代前半です。 約3ヶ月前に居酒屋でバイトを始めその居酒屋は従業員みんな仲が良く輪の中に入りたかったため必死に頑張って話しかけたり働いたりして何とかは輪の中にはいることが出来ました。 そして、仲良くなり遊びに誘われました正直これから働いていく上でやっと気づいた関係を壊したくない.ノリが悪いやつだと思われたくない.嫌われたくないなどの理由から頑張って極力行くようにしています。 誘ってくれる方は男の人で私には彼氏がいて2人で遊ぶのは気が引けます。 誘うのにも勇気が必要で勇気を振り絞って誘ってくれていると思います。 ですが、先程言った通り関係をくずしたくないです。嫌われず断る方法を教えてください。 バイト先の方は彼氏がいることを知っています。

  • バイト先に好きな人

    バイト先に気になる人がいます。 わたしは大学2年の女で、相手は、4歳上のフリーターです。 その彼の行動に、脈があるかどうかアドバイスが欲しいのです。 長くなりますが、よろしくお願いします。 脈があるかなと思うところ ・バイトに入ると、業務連絡以外に話しかけてくれる ・連絡先を聞かれた(バイト先のグループLINEの中から連絡を取れるのに、わざわざ聞かれました) ・バイトの飲み会で、その場にいる男の中で誰がいいかをわたしが聞かれた時に、聞きたくないーと繰り返してた。多分酔ってましたが。 ・私がいないところで、わたしのことを話してしいるらしい。どれくらいしてるのかは、わかりません… ・LINEがくるのは、仕事に関することの時だけ。 ・わたしがFacebookを更新すると、その内容を次の日に行ってくる。(例えば、昨日○○したから、今日は元気だよね?のように) ・その人はわたしをからかってきますが、他の人(店長とかでも)がからかうと、いじめないでーと、言ってくれる ・一度、LINEで夜に予定なかったらと、食事に誘われた(残念ながら、予定があり流れてしまった) ・私との会話やLINEの内容を、Twitterにのせる(わたしと話したーとかではなく、内容に関することを話した言葉をそのまま呟いてました) ・休憩室で、その人が他の人とはなしていて、わたしが他の人に話しかけると、その話をやめて話に入ってくる 以上が、わたしが脈あるかも?と、思うところです。 しかし、勘違いかなーと感じてしまうこともありまして、それが そのひとは、可愛い女の子が好きでそれをキャラのような感じにしていたり FacebookやTwitterでもバイト先の女の子にコメントなどをしています。 また、LINEが仕事内容ばかりなのも、気になります。 そして、二人で話していても恋愛話にはなりません。 と、長くなりすぎてしまいましたが、脈が少しでもあるか教えてください