• ベストアンサー

今週(8月14日の)HEY!HEY!HEY!について・・・。

閲覧有り難うございます。 今週(8月14日の)フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」を見逃してしまいました。 清木場俊介さんが、出たらしいのですがトークの内容を教えてください。またマネージャーを募集したらしいのですが、条件や応募方法はどのように出ていたでしょうか?? 本気で知りたいのでよろしくお願い致します。

noname#66848
noname#66848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mac005
  • ベストアンサー率40% (110/274)
回答No.1

こんにちは。 途中から見たのですが、丁度そのマネージャー募集のところでした。 条件は確か、1.人前でバルサンをたかないこと。2.パスポートを忘れないこと。とかだった気がします。前マネージャーでは両方とも本当にあったそうです。 応募方法は番組宛ての「清木場俊介さんマネージャー募集係」でした。 番組ホームページ上でも掲載されているみたいですよ。 http://www.fujitv.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • LuckyClub
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

先日、もう一つの質問の方に回答したのですが、消されてしまったみたいですね(TωT) もう一度こちらで回答します。 ちょっと日が経っちゃったので、完璧には覚えていませんが、参考にして下さい。 ダウンタウンさん:(1人で活動し始めたことについて)「そんなにみんなが嫌だったんかー・・!」 って問いに対して、 清木場さん:「いやいや、昨日もみんなで食事したんですよー('▽') 」 って感じでトークが始まりました。 話の概要は、殆どマネージャーのことについてです。 ☆自分が寝てる横で猛毒入りのバルサンを焚かれた・・。今までにないくらいキレて、大声を出しまくった。 ☆海外に行く時、(たぶんアメリカ)パスポートを忘れて、自分だけ先に行かされた。 もう、信じられない・・。 ということで、マネージャーを真剣に募集!って感じでした。 要項は・・ ☆バルサン焚かない人 ☆パスポート忘れない人 ☆料理が上手な人 (特にエピソードなしです) でした。おそらく締め切りは・・今日だったと思います。。HPで確認してください。 性別、年齢等、は制限なし・・だそうです。 ↑ これ、ダウンタウンさんにつっこまれてました。 じーさんでもいいのか?とか・・。 笑って対応してましたけど。。 大体、全部で5分くらいだったと思います。 覚えているのはこのくらいです。 少し間違いがあったらすみません。

noname#66848
質問者

お礼

細かい回答本当に有り難うございます!!! 消されてしまったのにもう1回回答して戴けるとは・・申し訳ないです(^^:) LuckyClubさんの回答がわかりやすくてなんか番組のトークを想像して笑えてきました。 ダウンタウンさん本当に面白いですね。さすが!清木場さんも1人なのになかなかのトークの腕前みたいで。 なんか1人でもやっていけそうですね。 ってかマネージャーの条件余裕で守れてるし!簡単すぎる(笑)EXILEの時と同じくマネージャー運無いですね~。バルサンとか喉に悪そう・・・歌手なのに(笑) パスポート忘れたとか「どんだけっ!?」って感じですね(^^)おバカなマネージャーだなぁ。 性別・年齢自由ってなんでもアリですね。極端な話しニューハーフでも良いのかな?(極端すぎですね!) えっ!?てか5分て短っ!!てっきり普通のアーティストと同じ扱いだと思っていました・・・。 まぁソロになって間もないですしね。 5分てことは「ランク イン」のコーナーに出演したのかな?? あと実は自分もマネージャーに応募してしまいました。ホームページ見て「なんだかわからないけどやってみるか!!」って思いまして。 昨日出したのでおそらく間にあうはずです。 消印有効でしたので。 お返事有り難うございました。

関連するQ&A

  • HEY!HEY!HEY!やうたばんはまだ好きですか?

    今週久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見たのですが、いつの間にかグルメ番組になっていました・・・。 内容が以前と変わったことは多少知っていたのですが、あまりの変わり様に少しショックを受けました。 MUSIC CHAMPの頃が好きだったので。 うたばんも今は完全なお笑い番組。昔からおフザケ番組でしたが、まがりなりにもアーティストだけでトークをしていた頃がまだ面白かったと思います。 もう民放の中で純粋な音楽番組はMステとミュージックフェアぐらいになってしまいましたね。みなさんはこの2番組を好きで見ているんでしょうか? 私のように見切りをつけた方はいらっしゃいますか?

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • 12月31日19時~のフジテレビにしかできない……。

    「フジテレビにしか出来ない 20世紀最後の黄金バラエティー大全集!!」の はじめの20分程見逃してしまいました。 ダウンタウンのお二人が 「HEY!*3」を振り返る感じの トークの途中から見たのですが オープニングからそのあたりまでの トークやコントの内容をできるだけ詳しく、 教えていただきたいのです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが どうしても気になるのでよろしくお願いいたします。

  • 芦田愛菜 番組観覧券 応募方法 分からない

    こんばんは、質問です。 芦田愛菜のファンなんですが、ニュースレター会員限定で、生放送 フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の番組観覧券が抽選で当たるのですが、応募方法が分かりません。 一応、 応募方法:芦田愛菜ニュースレター会員限定の応募フォームからご応募ください。 と、書いてあるのですが、どうすればいいか分かりません。 URLです。 http://www.universal-music.co.jp/ashida-mana/news/2012/09/0919/ 以上、よろしくお願いいたします。

  • 「今週のヒット速報」という番組

    今から30年くらい前に、フジテレビ(?)で「今週のヒット速報」(「ゴールデンヒット速報」かも?番組名が違うかも・・・)という番組をやっていたと聞いたことがあります。 司会が、俳優の二谷英明さんだとか、松任谷国子さんだとか聞いたことはあるのですが、本当でしょうか? あと、番組の進行とか内容とかはどうだったのでしょう? 「ザ・ベストテン」みたいな形だったのでしょうか? とても興味があります。 覚えている方、何でもいいので教えてください。

  • 10月19日フジテレビ さんまのまんまのゲスト

    閲覧、いただきありがとうございます。 2014年10月19日午後1時から”フジテレビ”の『さんまのまんま』のゲストをお教えください。 今週(10月12日)の番組を見逃したために、来週のゲストが分かりません。 お手数ですが、教えてくただけると幸いです。 草々

  • 中村俊介の恋人役募集について

    この前、友達からタレント中村俊介の 恋人役を募集していると聞きました。 CMなのか、映画なのかまったくわかりません。 内容、応募方法、期間などなど詳細をご存知の 方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新堂本兄弟の番組観覧

    私はKinKi KidsのFCに入っていて、 毎回、新堂本兄弟の番組観覧に応募しているのですが、 全然当たりません。(これは応募人数が多いためなのでしょうが) ただ、フジテレビの新堂本兄弟のHPの観覧募集のところには、 18歳未満は応募できないようになっています。 Johnny's netの応募詳細にはそういう事は書いていないのですが、 FCの方は年齢は関係ないのでしょうか? それともあるのでしょうか?ちなみに私は14歳です。

  • SMAPファンの方々へ~教えてください!!

    私は、SMAPさんが、とても、とても、大好きで、いつも彼らから元気をもらって 毎日頑張っています。。 SMAPさんの歌は、もちろん、 5人のトークも、私にとっては、本当に癒され、励まされ、 「今日も頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。 とても、基本的な質問だと思うのですが、二つ教えて下さい!! (1)昨日4月2日、テレ朝の「SMAPがんばります」で、たくさんの女性が番組観覧されていましたが、 どのように、募集されて?、応募されて?観覧されているのでしょうか??? (2)又、今後SMAPさんの番組観覧募集があったときには、是非、私も応募したいのですが、 いつ、どのようなところで、募集を知ることができるのでしょうか??? この2つのことを、どうか教えてください!! 私の周りに、SMAPファンの方がおらず、こちらでお伺いするしか、方法がなくて 基本的な質問を、させていただきます。 たくさんのSMAPファンの皆様からの、ご回答をいただけたら、本当に嬉しいです!! お待ちしております!! どうぞ、宜しくお願い致します!!

  • なぜ最近のフジテレビは強引に韓国を絡めるのか

    なぜフジテレビは連日韓国ばかり扱うようになったのでしょうか? NHKやTBSも以前より番組中で韓国を強引に絡めていましたが、 何ヶ月か前からフジテレビの韓国化が酷いです。 めざましテレビはK-POP特集や韓国料理特集、 とくダネ!はKポップグループが頻繁にスタジオゲスト&生ライブを行ってます。 HEY!HEY!HEY!にもKポップがよく登場しますし、深夜の音楽番組にはKポップのKARAが司会を務めていました。Mr.サンデーもよく特集しています。 夜のスポーツ番組すぽるとではサッカー「韓日戦」と表記して話題になっていました。 自分のまわりの親戚、友人、会社の同僚、男女年齢問わず聞いてもよく思ってませんし、 ネットでも人気があるとは到底思えない反応が多いです。 それなのに「○○が来日、空港に3000人のファンとかライブ会場に2万人を動員」とか ものすごく誇張されて報じられています。 在日の方や留学生以外にはほとんど関心がないはずですが・・・