• ベストアンサー

曲名を知りたいのですが・・・

歌詞の中で「ヴァージン・ティーン・・・」 (と聞こえます、多分) というフレーズの入った曲です。 郷ひろみが歌ってると思われます。 (でも郷ひろみサイトで探しても出てきません) どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1

「ヴァージン諸島」と言う歌なら過去にアルバムに収録されています 1983年 TAILORED SONG 1.マイアミ気分 2.TRAP 罠  3.シャトレ・アモーナ・ホテル  4.アカシアの夜  5.暗闇のディーン ~エデンの東~  6.ヴァージン諸島  7.月下美人  8.悪く思うなよ  9.ひと夏のMarianne  10.そんな気がして http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23333814 違ったらごめんね...。

micha1958
質問者

お礼

早速の御回答で大変うれしいです。 ありがとうございます<(_ _)> 手がかりになるかもしれません!!