• ベストアンサー

振り返れば奴がいる

noname#8658の回答

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

面白いドラマでしたよね~。 下記サイトにて簡単なストーリーが載っていました! 是非参考にして下さ~い!!

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/shibaclub/furiyatsu.htm#story-r
tk36
質問者

お礼

ありがとうございます。ビデオも出ているんですね^^ レンタルビデオ屋さんをのぞいて見ようかなぁと思います。回答ありがとうございました☆