• ベストアンサー

振り返れば奴がいる

noname#8658の回答

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

面白いドラマでしたよね~。 下記サイトにて簡単なストーリーが載っていました! 是非参考にして下さ~い!!

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/shibaclub/furiyatsu.htm#story-r
tk36
質問者

お礼

ありがとうございます。ビデオも出ているんですね^^ レンタルビデオ屋さんをのぞいて見ようかなぁと思います。回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 海外ドラマ(ニキータ)の最終回教えて下さい。

    半月前にケーブルテレビ(AXN)というチャンネルで大好きなニキータを放送していることを知りました。今日が最終回で半月のためにケーブルテレビと契約するのも・・とケチって、契約せずケーブルテレビの全チャンネルが小さい画面で16チャンネル写るうちのAXNチャンネルのニキータを見ていました。大まかな内容しか分かりませんでしたが、運よくニキータの時間は映っている時が多かったです。今日が最終回なのに終わりの5分前で(明石市のお知らせ)っとかに変わってしまい見れませんでした。マイケルの子供が解放?されて空港かどこかでニキータに別れをいう場面のようでした。長々と話ましたが、そこから先がどうしても知りたいです。どうか教えて下さい。

  • 澪つくしの最終回について

    NHKの衛星放送第2で朝7時45分から放送していた「澪つくし」が、今日最終回だったのですが、見逃してしまいました。  最終回がどんな内容だったのか、知っている方、教えて下さい。

  • いつもふたりで(再放送)

    毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。 明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました) 3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

  • 大阪ですがガッシュ終わったんですか?

    今日ガッシュが最終回と言うので見れないので録画予約を したのですが帰って見てビックリw速報と題されニュースが入ってました ここで質問ですがガッシュはその後どうなったんですか? 休止したのですか?それとも時間が遅れて放送されたのですか? 回答お願いします

  • 私を旅館につれてって

    今日、再放送していた「私を旅館につれてって」の最終回を見逃してしまいました。 以前の質問等みたのですが、URLがすでに無効ので・・・ ごらんになった方、詳しい最終回内容教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ドラマ 「オヤジぃ」の最終回 (毎日テレビ再放送)

    2003年4月8日に毎日テレビ(関西地区)で ドラマ「オヤジぃ」の最終回を放送していました。放送を観た後、ドラマのあらすじを書いたサイトを見ると、知らない内容が少し載っていました。ドラマの放送時間は、他の回と同じで52分くらいでした。最終回は、本当はもう少し長いけど、内容を少しカットして放送をしたような気がします。わかる方教えてください。

  • ヤツらのやり方

    皆さん、おはようございます。 今朝、6時10分頃、いきなり警察官が3人連だって、僕の住む施設に来ました。 別に僕に対しての捜査ではなかったのですが、なんでヤツらは、こんな爽やかな朝に訪ねて来るのでしょう? こんな朝からヤツらの姿を見ると、とても平穏な気持ちじゃいられません。 もしかしたら、内部捜査が終わったのが、ちょうどそのくらいの時間で、容疑者確保or 証拠品押収がその時間になってしまったのかもしれないけど、あまりにも……。 そう言えば、以前、警察に捕まったヤツが言ってたんですけど、 「朝、仕事に出ようとして、玄関を出たら、もう居た」 らしいです。 どうやらヤツらのやり方は、朝の奇襲攻撃らしいです。 やらしい。 もう、やらしいの一言に尽きる。 上記に書いたような、『たまたま、そのタイミング』なら、仕方ないけど、明らかに狙って、その時間まで待って、訪問(逮捕)しに来るって、ホント、ヤツらは汚い。 もちろん、容疑をかけられてるこっちも悪いのだけれど。 よくTVの警察番組でも、あえて朝方に容疑者宅に訪れる場面が放送されるけど、これって、ヤツらの常套手段なんでしょうか? なぜ朝なのか? 夜なら、だいたい帰宅するものだから、夜のほうが逮捕しやすいのではないでしょうか? もしかして、容疑者を朝に身柄確保するのは、そのまま取り調べの時間に使えるからですかね? まー、今回は、僕ではない別のヤツの所に用があったみたいですけど、ホント朝からヒヤヒヤしました。別に…なんもないよ、俺はね……。 こんなヤツらのやり方、どう思われますか? あと、海外でも、やはり警察は朝に容疑者宅に赴く傾向があるのでしょうか? 以上、ご回答をよろしくお願いします。

  • 「振り返れば奴がいる」の初回あらすじについて

    お世話になります。 関東では昨日1日から「振り返れば奴がいる」の再放送が始まりました。 実は最初の10分弱を見逃し(実質4,5分でしょうか)気づいたときは、鹿賀さんが石黒さんにネクタイを締め直してもらっているところでした。 石黒さんが初めて赴任して来たという設定のようですが、そこまでの内容をお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • タモリのジャポニカロゴス(10/25放送分)

    タモリのジャポニカロゴス(10/25放送分)を録画予約しておいたのですが、チャンネルを6にしてしまい、録画できませんでした。どなたか、番組の内容を教えてください。

  • 24時間テレビ 再放送 ドラマ

    24時間テレビ 母さん、俺は大丈夫 http://www.ntv.co.jp/24h/drama2015/ 予約しておいたのに、サブチャンネルが予約(000-000) (000-001)が、本チャンネル。 サブチャンネルになっていたので録画されず、 再放送待ちです。 9:00に、一度録画されず、もう一度、予約して寝て今起きたのですが... 9:07分から0:00に予約してあったのに残念です。 再放送はあるでしょうか?