• ベストアンサー

24時間テレビ 再放送 ドラマ

24時間テレビ 母さん、俺は大丈夫 http://www.ntv.co.jp/24h/drama2015/ 予約しておいたのに、サブチャンネルが予約(000-000) (000-001)が、本チャンネル。 サブチャンネルになっていたので録画されず、 再放送待ちです。 9:00に、一度録画されず、もう一度、予約して寝て今起きたのですが... 9:07分から0:00に予約してあったのに残念です。 再放送はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

1年以内に再放送されるのが定番です。何時かまではわかりません。

starchan
質問者

お礼

再放送してました。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.2

24時間テレビのドラマなので性質上分かりませんが ほとんどの番組は日テレオンデマンドで 無料または有料で視聴できますよ http://vod.ntv.co.jp/top/

starchan
質問者

お礼

オンデマンド見ました。