福島・猪苗代~東京間のおすすめスポット情報とは?

このQ&Aのポイント
  • 福島・猪苗代から東京への旅行のスポット情報をお探しですね。体育会系の仲間との旅行で、猪苗代周辺や猪苗代~東京間で楽しめるオススメのテーマパーク系スポットを教えて欲しいとのことです。14人のメンバーで車で移動する予定で、1日目はニジマス釣りとバーベキューを予定しています。しかし、2日目の予定が未定で困っているようです。アウトドア系が望ましいですが、学生向けのリーズナブルな場所も希望しています。また、帰り道は磐越道から東北道を通り、首都高を利用する予定ですが、途中のインターチェンジで寄り道しても良いそうです。
  • 福島・猪苗代から東京への旅行のスポット情報をお探しですね。体育会系の仲間との旅行で、猪苗代周辺や猪苗代~東京間で楽しめるオススメのテーマパーク系スポットを教えて欲しいとのことです。14人のメンバーで車で移動し、1日目はニジマス釣りとバーベキューを楽しむ予定です。しかし、2日目の予定がまだ決まっていないため、アウトドア系のスポットを探しています。また、学生向けのリーズナブルな場所も希望しています。帰り道は磐越道経由で東北道を通り、首都高を利用する予定ですが、途中のインターチェンジで寄り道することも考えられます。
  • 福島・猪苗代から東京への旅行のスポット情報をお探しですね。体育会系の仲間で14人での旅行で、1日目はニジマス釣りとバーベキューを予定しています。しかし、2日目の予定がまだ未定で、アウトドア系のスポットを探しているようです。また、学生向けのリーズナブルな場所も希望しているとのことです。帰り道は磐越道経由で東北道を通り、首都高を利用する予定ですが、途中のインターチェンジで寄り道することも考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島・猪苗代~東京間でのスポット情報

9月中旬に、高校時代の部活(体育会系)の仲間で東京から猪苗代に旅行に行きます。 一泊二日なんですが、二日目の予定がさっぱり決まりません! そこで、猪苗代周辺や、猪苗代~東京の間にあるオススメの遊ぶスポット(テーマパーク系)があればぜひ教えてください! ※以下詳細です。 ・メンバーは14人(男11、女3) ・車で移動(2台/乗用車1台、ワゴン1台) ・1日目はニジマス釣り、バーベキューを予定 ・2日目の朝は10時に出発予定、東京着は19時~21時頃 ・体育会系部だったので、アウトドア系が望ましい ・14人中13人が学生のため、リーズナブルな場所 ・帰り道は磐越道→東北道→首都高で帰る予定だが、途中のICで降りて寄ってもいい いっぱい条件を書いてしまいましたが、全部あてはまらなくてもいいので、ぜひ皆さんの知恵を貸してください! 今のところ、牧場なんていいかな~って思ってます。オススメの牧場も知っている方がいたら教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

猪苗代からの帰りなら、那須ICで降りて、那須高原で遊ばれたらいかがですか? 遊園地(那須ハイランドパーク)や、牧場(南が丘牧場は無料です)もありますし、那須岳ロープウエーの山頂駅からの(簡単な)登山もいいかと思います。 あと、温泉がお好きなら、日帰り温泉も沢山ありますよ。 ともかく、色々な施設がまとまっていますので、検討されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.nasukogen.org/
roddick625
質問者

お礼

情報ありがとうございます! いろいろ遊ぶところがあるんですね!しかも東北道からすぐ・・・ 検討してみます!