• ベストアンサー

東京から日帰りで行ける河川敷沿いバーベキュー場

掲題の件ですが、 東京から日帰りで行ける河川敷沿いバーベキュー場を探しております。 予定日は2007年9月8日土曜日です。 当方は20代社会人です。 条件としては、 ・レンタルがある(道具一式) ・河川敷沿い(上流の涼しい場所のイメージ) ・東京23区内から日帰りで行ける(車) ・そこまで混まない ・帰りに何か寄れそうなお勧めスポットがあるとなお良い 以上期間があまりありませんが、ご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 http://outdoor.tachikawaonline.jp/ この範囲では目ぼしい所は探しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 上記条件では、氷川キャンプ場などがベスト、と思いますが、、、 帰りに日帰り温泉などあります。でも、こちらは確認済みなら次はどうでしょう。 神奈川県道志村 http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ebakansumura/ 帰りに青根キャンプ場内の日帰り温泉でさっぱりしてから帰るとか。 http://www.tsukui.ne.jp/kankou/camp/midorikyuka.htm