• ベストアンサー

埼玉のてぶらでバーベキュー

埼玉近郊でバーベキューをしたいと思っています。 道具を一式レンタルでき、できれば屋根つき、 もしくはテントを貸してくれるようなところを探しています。 検索すると秩父方面ではヒットするんですが、 できればさいたま市からそれほど遠くないところを希望しています。 ちなみに伊奈町制やネーブルパークは拝見しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan4932
回答No.1

千葉県になっちゃいますが、野田市の『清水公園』はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.shimizu-kouen.com/
mmmaa0124
質問者

お礼

ありがとうございます。噴水の迷路が魅力的ですね!子供同伴なのでとても楽しめそうです。参考になりました♪