• ベストアンサー

彼女は脈あり?アプローチをすべき?

atkumaの回答

• atkuma
回答No.3

あるよ。マニュアル通りじゃん(笑) ただの友達でいたいなら、2度も、3度も、そういう駆け引きしねぇよ。女は、一線を飛び越えることはしないの。受身でいたい願望があるからねぇ(笑) 彼女と別れたばかりだからって、関係ないだろ?失恋するのが怖いか?んじゃ、恋愛するなよ。

winter_x_y_z
質問者

お礼

勇気づけられました。 男としてできることをやります。 回答ありがとうございました。