• ベストアンサー

癒し系~♪

こんにちわ♪ 私は結構前(?)に「オペラ座の怪人(新しい方)」を見ました。 その映画でエミー・ロッサムさんの歌を聴いて、 「この人が歌っている歌(オペラ座の怪人の歌ではない)のCDが欲しいなぁ~」と思い、 インターネットで調べたのですがでてきませんでした。 (多分、CDは出していないみたいです) なので、エミー・ロッサムさんの似た声(?)の感じで、 オペラ座の怪人の様な音楽 (ロックとかポップとかじゃなくオペラのような癒し系な音楽) を歌っている人のCDを知らないでしょうか? 知っていらっしゃる方、私に教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20417
回答No.2
8otogi8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご回答してくださるのは1人の方で終わりかな っと少し寂しく思っていた矢先に回答していただいてすごくうれしいです!!! Sisselさんですかぁ~、やっぱり知らないですねぇ(私って本当に無知ですね…) Seven AngelsさんとSummer Snowさんの曲も気になるので、 どこか視聴できるHPを見つけて、購入するか決めたいと思います。 (レンタルできるなら、全てレンタルして聴きたいのですが…) こういう歌手の方々を知るのはラジオなので知られるのでしょうか? それとも他の方法で情報を得ていられるのですか?? いつも疑問に思っていました… 暇な時にこの質問に答えて頂いたらうれしいです。 わざわざURLまで載せて頂いて本当にありがとうございます! URLをクリックしたら一目でその歌手の事を知る事が出来るので 私としては非常に助かっております♪ 載せて頂いたURLを参考にして購入するか決めようと思っております! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

「Seven Angels」「Summer Snow」はアーティスト名 じゃなくてSisselさんの曲名ですよ。 テレビドラマでもかかっていたことがあったので聴いたことあるかもしれませんよ。 私はラジオっ子なもので、つねにラジオから音楽がかかっています。結構ラジオからの情報が多いですね。 あとテレビでかかっている曲やCMなどで流れていて気になった曲はすぐにチェックするようにしています。私の音楽情報源はそのくらいでしょうか。。。

8otogi8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざ私の間違いを教えていただいて、 しかも質問にまで答えていただいてありがとうございます!!! 「Seven Angels」と「Summer Snow」は曲名だったのですかぁ~。 たしかに「Seven Angels」と「Summer Snow」を検索してみても、 ちゃんとした(?)HPが出てこなかったんです。 なので「なんでかなぁ~?」っと思っていたのです。 isananaさんのおかげで疑問を解決する事が出来ました!! ありがとうございます!!! ラジオから情報を得るんですね~。 へぇ~。私はあまりラジオ聴かないので、洋楽のことはあまり知りませんでした。 これからはラジオをどんどん聴こうと思います!!! あと、テレビなどで気になった曲はすぐにチェックですね! これからはこの2つをして、好きな洋楽のアーティストの方を増やしていこうと思います!!! ありがとうございました!

回答No.3

↓No.2の付け足しです。 「シセル 日本のオフィシャルサイト」 http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cla/sissel/index.html#disco 「シセル 海外のオフィシャルサイト」 http://www.sissel.net/index.asp

8otogi8
質問者

お礼

わざわざ付け足して頂いてありがとうございます♪ こちらもURLも参考にさせて頂きたいと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 声が似てるかはちょっと微妙ですがヘイリーなんかどうでしょう?↓ http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/ あとは有名なので既に御存知かもしれませんがSarah Brightmanもいいと思います。↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/ 以上お好みに合わなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=553686
8otogi8
質問者

お礼

こんな変な質問に答えて頂いて本当にありがとうございます!! ヘイリーさんとSarah Brightmanさんですかぁ~ 私にはどちらも知らないアーティストです。(無知なもので…) こういう歌手の方をどうやってお知りになられるのですか??? 一回視聴してから買おうかな。っと思っています。 わざわざCDが購入できるサイトまで載せて頂いてありがとうございます!