• ベストアンサー

フォトショップで黒を違う色に変えたい。

基本的な質問ですみません。 XPでフォトショップ6.0を使用しています。 地図を白黒2階調で読み込んだデータがあります。この黒で描画されている部分をグレー(たとえば60%)に変えることができるのでしょうか?グレーにしたものを、DRA-CADというソフトに貼り付けたいと思っています。 詳しい方には、叱られそうな質問ですが、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

イメージ→モード→グレースケール を選んでから 黒を選択ツールの色域選択で選んで 描画色を60%の濃度のグレーにして塗りつぶし

kaseki2005
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりましたっ! つまらない質問ですみませんでした。