OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows media player の起動時間が長くてイライラします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234530
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

最近急に長くなったのですが
短くするにはどうしたらよいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

・OSは何か?
・Media Playerのバージョンは何か?
これらをせめて書いて欲しいです・・・。

Media Playerを入れ直すのであれば、Microsoftのサイトからダウンロードすることは出来ます。

もし、バージョン7以上を使っていて、
\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe
が存在するようでしたら、こちらを使った方が軽いのでおすすめします。(このファイルはMedia Player6.4です)
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます
入れなおしてみます
投稿日時 - 2002-03-14 19:24:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 あまり変わらないかも知れませんが最適化をするとほんの少し早くなると思います。
それかメモリーを増やすか・・・・
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます
入れ直そうと思っていますが、入れ直すにはどうしたらいいのか解らず困っています
投稿日時 - 2002-03-14 07:17:56