OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Media Playerについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193280
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

うずとかスパイラルとかランダムとか曲と一緒に動いている画像ありますよね?
パソコンにCDを入れ、曲を聴いても今まで出てたのが急にでなくなってしまいました。これの原因がわからず悩んでいます。よかったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (32/77)

気が付かないのが普通ですが、「何かをやった」結果だと思います。
WMPに関係なくてもあり得ることです。

さて、あの画像は確か「プレイビュー」のところで出るはずです。
プレイビューが選択されていますか?

また、「表示」をクリックすると「視覚エフェクト」という項目が
あるので、そこで画像を選択するのですが、エフェクト名は表示
されてますか?その、どれもが動きませんか?

上記をチェックしてもダメな時は、WMPを上書インストールするのが
早いです。

原因を探すのは大変困難だと思います。
お礼コメント
noname#4089

ありがとうございます!
インストールするのが一番手っ取り早いみたいでですね。
でも上書インストールはどうすればいいんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-08 03:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

そうですね。
前の方が書いておられますが、一つ加えて・・・
ツール→オプションでCDオーディオの項目の「再生の設定」の「デジタル再生を行う」にチェック入ってますか?

後は、視覚エフェクトの項目で利用できる視覚エフェクトの項目にエフェクトの名前が表示されてますか?
一つも視覚エフェクトが登録されていなければ、表示されることはありません。

このぐらいですね。
もし何かあれば補足を
お礼コメント
noname#4089

ありがとうございました!いきなりなった事なので少し困っていました。
あまりMedia Playerは使わないのでやり方も今いちで....
大変勉強になりました!
投稿日時 - 2002-01-08 02:59:36