• 締切済み

よくわからないまま、みんなの前でなぜかフラれ?困惑しています

sota0131の回答

  • sota0131
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

あなたは、もう彼の事が好きで1分1秒たりとも頭から 彼の事が離れないとか?そのような感じですよね。 でも、周りの人があなたを見ると、彼女のいる彼と仲良くしてみたり、 急に他の男の子と仲良くしてみたり・・彼に好意があるのははっきりと わかるのに告白もしないし。と、周囲からはじれったい人と思われて いると思います。これでは彼どころか友人も減っていきますよ。 私からみると痛々しい気さえします。 あなたは今、思いつめていて大きく心が傷ついてしまっている事でしょう。 精神衛生上よくない恋愛は成就しませんよ。 それで提案なのですが、一度自分の気持ちを平静に戻すために、 とても辛いと思いますが「彼が好き」という気持ちを一切リセットされてはどうでしょうか。 できれば会わないのが一番なのですが。 その間は、何か他の事に熱中したりして頭から彼を除外する努力をする。友達とは仲良く過ごす。 それを半年~一年程(自分自身が落ち着くまで)やってみてください。その間、彼がちょっかい出してきたら、一切拒否!!! しつこくしてきたら「誠意ある恋愛について今考えてる。答えがわかるまで連絡しないで」と。本当につらいと思いますが・・ そうすると、過剰な愛情が取り除かれて、彼本来の姿が見えてくると 思います。 その時、彼が誠意を持って、あなたに接していたかもわかると思います。 その上で、まだ彼が好きかどうか自問自答してみて下さい。 実は私の場合これで答えがみつかりました。 苦い経験でしたが勉強になりました。 あなたにも答えが、みつかりますように祈ってます。 頑張ってね!

a_perfectsky
質問者

お礼

その後連絡はしていません。 ちょっと言い訳なのですが…学校の男女比率が圧倒的に男子が多く男子と仲良くせざるをえないのです…。(ほかの男子ともXくんとも私としては普通に仲良くしてたつもりなのですが…) 新学期が始まると会うことになるのですがそれまでに答えが見つかっているといいです。

関連するQ&A

  • 修学旅行や部活の合宿で他の人の部屋で寝落ち

    修学旅行や部活の合宿で 男子や他の女子の部屋に遊びに行ったまま寝落ちするってどう思いますか?? コメントお願いします

  • 男子頭撫でられるの心理

    今部活の1個上で好きな先輩がいます。私は陸上部で長距離なのですが、ほとんどが短距離で長距離の女子は私あわせて2人と後は男の先輩二人とための男子が一人しかいません。普段は短距離と練習しているのですが、合宿の時は短長別れて練習し、ご飯などの時間も全く違いました。普段の練習は短距離とタータンに入る時以外練習は一緒なのですが私が好きな先輩は正直私にしか女子は話しません。外周走る時も違う女の子と私が話している時に話しかけてきた事がないし、短距離女子もその先輩と業務的なことでしかはなした事がないって言ってました。それで合宿の時に私が足を怪我してその先輩は私が足怪我してるのしってるのにいきなりおんぶしてーとか言われたので足痛いから無理ですって言ったらならおんぶしてやるよって言われておんぶしてもらって部屋まで連れてってくれたりはやく足治せよと言われ頭を撫でられました。ちなみに他の先輩曰くその先輩は、私が好きって知ってます。これって妹的存在としてしか見られてないんですかね。

  • 緊急・部活内の好きな女子ときまずい・・・回答求!!

    長い話ですがどんなことでもいので回答をくださると助かります!! 僕は高一の男です。僕は男子校で音楽系のクラブに所属していて、夏休みは女子校と合同でやります。男女比は2.5対1ぐらいです。 クラブでは楽器ごとにパートがあり、僕と今回の質問にでてくる相手の僕が片思いの女子(ここからはAさんとする)はおなじパートにいます とりあえず、全員の特徴など。 A・・・同じパートの女子。片思い中。ちょっと変人。lineやメールの返信はすぐくる。でも、僕以外に何人もともしている・・・ B・・・高校に入ってからできた男の友達 C達・・・問題が起きた時にいたその他男子数人 D・・・同じパートの女子。男子人気ダントツ一位。僕はかわいいとは思うが特になにもしてない E・・・別のパートの女子。まじめできれい。 F・・・同じパートの男子。 実は今日、三泊四日の合宿から帰ってきたのですが、問題はその合宿でおこりました。 二日目の夜午前3時ごろ、僕の部屋に居た男子の一人(ここからはB)が女子もサッカーみるから起きてる!と言い出し、突然、Aにlineで嘘告白をすると言い出しました。回りもBも僕がAを好きと知っていたし、僕は本気だったのでやめろと言ったのですが、回りは面白そうとはやしたてはじめ、結局嘘告白をBはしました。 すると、Aは「Bはむりーw」みたいな感じで断り、その後も「こんなこと好きな人にしか言わないよ」などBがいろいろ送りましたが結局成功せず、Bが嘘告白だとAに自白しました。 ここまでならよかったのですが、みんなが次はお前が行け!となりました。でも、僕は嘘とかじゃなくてほんとに好きだったから嘘告白の後に告白なんて相手をバカにしているようでしたくないので、断りました。 すると、回りのはやしたててたやつのひとりが僕の携帯を奪い、lineの電話をかってにかけはじめたのです。 彼女が電話に出ると回りから笑い声やA~!みたいな声が向こうから聞こえた後にAが、なに~?もう切ってもいい~?と言ってきました。 僕ははじめてAに電話したのでテンパって,「うん、なんかすいませんでした!」って言って電話を切ってしまいました。 そのやりとりのあとすぐに、Aからlineで、「何?」ときたので、「今電話したのおれじゃなくてC達なの・・・」と送ったら、電話に出たのもCだったと勘違いしたのか、「今の声、僕(質問者)でしょ?」ときて同時に、「あたしを嘘告白の人材につかうなんてー」「あーうー」「なんでやー」「ぶー」「なんかいいようにつかわれただけじゃんかー」と送ってきました。 そこで僕は声のことはわすれていて、とりあえず謝ろうと思い「ごめん」とおくったあと、Aが不細工で嫌われていて、嘘告白の罰ゲーム感覚から嘘告白に使われたのではないと言おうと思い、「ここだけの話、Aは男子のなかでは人気者だよ!」と送りました。 するとAは「それはないー」「D、Eだけ~」ときました。でも実際Aはだんしの中ではD達と同じくらい話題になっているので、「そんなに謙遜するなよー(笑)」と送ったら、「もーなんでもーいーいーですー」ときました。まだ嘘の延長だと思われてるのかと思い、「今のは嘘とかじゃないよー」と送り、「うそー」とAから返信がきた状態でみんなでねむかったのでねてしまいました。 三日目の朝の練習の時に昨日はごめんねって話しかけたら「昨日とかもーやだー」といい、Dが「Aいじられすぎ~」といったところで先輩がきて話はおわり、三日目の午後はバンド大会が忙しくて話すひまはありませんでした。 その日の夜は最終日だったので先輩たち全員と集まり朝までみんなで徹夜でトランプなどをしましたが、先輩が男女全員いたのであのことについては話せませんでした。 しかし、ここでさらなる問題がおこりました。何人かの男子の先輩がトイレに行ったとき、女子の先輩が、一年男子の恋バナしてよーと言ってきました。するとなぜかなにもしらないはずのFがすごいニヤニヤしながら僕の名前を呼んできました。????? すると、なんとFが「お前Dがすきなんだろ~」と全員の前で言ってきました。女子の先輩は大声出しながらおどろき、僕は何がなんだかわからず、なによりAとDの前でそんな嘘をつかれ、めちゃくちゃきまずくなりました。ただでさえ前日のことがあったというのに・・・ 僕はすぐに否定し、「Dを好きなのはCとか他の男子だろ~」といいましたがあきらかに空気が変になりました。そのあと男子の先輩がもっどってきて、少しトランプをしたあとお開きになり、女子はそのまま女子の先輩に連行せれながら女子部屋にきえました・・・ 女子がいなくなったおとFにすべてを話したら謝られましたが、ときすでに遅し・・・ 最終日は帰るだけでA達はずっと他の女子と一緒にいたし、帰りのバスが違ったのでなにも話さずに合宿がおわりました では、質問です。 僕はどうすればいいでしょう?AもDもこれから3年間一緒なのでへんなことにはなりたくないけど、まずはAとの気まずさをどうにかして、前の状態にもどし、好きなのであわよくば付き合いたいです。 どんなことでもいいので回答おねがいします。

  • 合宿免許って・・・

    合宿免許って、シングルの部屋でも友達できますか? あと、女子と男子の寮というか泊まる所が別れている場合でも 男子と交流があったり仲良くなったりするものなんですか・・・?

  • 合宿中の性欲処理

    こんばんは。僕は今大学生で、水泳サークルに入っています。 合宿中の性欲の処理は、トイレとか、シャワー室とかは、ひどいから、みんなが寝る部屋ですることになっています。 「したい人が居たら、僕が持ってきたDVDを貸して、部屋に居るみんなが、テレビとテレビの前にいるその人を見ないようにする」という決まりです。 自慰をする人が出たときに、いちいち皆が部屋から出るのは大変だからそうしました。 で、僕は先輩なので後輩の分の性的なDVDを持って行きました。本より軽いですから。 ちなみに、その部屋は、8人部屋です。そこには男子部員しか居ませんが、男子部員全員ではありません。 最近、学校で、合宿のときに一緒に部屋だった後輩に、「あの方法は嫌だった」と他の人が居ないときに言われました。 でも、他の方法を聞いても、その後輩は何も言えませんでした。 いつもはその方法を使っているのに、そういうのが嫌いな人もいるのでしょうか? 新しくサークルに入ってきた人が、初めて合宿するときには、期間中の性欲の処理の方法を言っているのですが、 いつも、「恥ずかしい」と言う人はいましたが「嫌だ」と言う人はいませんでした。 皆さんは、合宿のときの、性欲処理はどうしていましたか?

  • この二人は両思いだと思いますか?

    私には好きな人がいるのですが その人には、他に好きな女子がいるように思えます しかも、両思いなのでは?と思う事がたくさんあります ちなみに二人とも中学生です 二人の性格は 女子(Uとします) 奥手 恥ずかしがり屋 男子とあまり喋らない やや天然 男子(Yとします) 奥手 恥ずかしがり屋 やや天然 自分からは、あまり女子に話しかけないけど話しかけられたら普通に笑顔で喋る 両思いかな?と思う所 @メールをほぼ毎日しているらしい @喋っている時二人ともかなり楽しそう(すごく笑顔) @二人でどちらかの家で遊ぶことがあるらしい 女子の行動 @Yをよく見ている @Yに話しかけられるとかなり嬉しそう @他の男子と喋る時より明らかに口数が多い 男子の行動 @Uに話しかけられると他の女子からの時より嬉しそう @Uをよく見ている @Uの私物が落ちたら多少遠くてもとってあげている @UがYの近くを見ていたらそれを笑顔でじーっと見て Uがそれに気付いてYを見ると、嬉しそうにしている @Uが困っているのに気付いたら、助けてあげている 両思いじゃないのかな?と思う所 女子 あまりYに話しかけていない(話しかけることができない?) 男子 好きな人がいないと言っている 恋愛にあまり興味がなさそう 以上です 見ている限りでは、7割両思いなのでは?と思ってしまいます 皆さんの意見を聞きたいので よろしくお願いします

  • 芸術系な男子

    音楽や美術に長けている芸術的な男子は やっぱりおしゃれ系な、年上の女子に 好意を持ちますか? 静かで目立ちたくない感じの女子は前者のような女子になったほうがいいですか? 私の好きなある一人の先輩が芸術系なのですが、けっこう洒落っけがあるというか飾り気あり目立ちたがりのようで、好かれるにはこちらも洒落っけがある方がいいのかなと悩んでいます。 回答お願いします。

  • 女性の皆さん、意見お願いします

    女性の皆さん!他の男子に「ハーレム」とかってたびたび言われてる男子がいてその人にアプローチされたら嫌とかって思いますか? 僕は高二男子で、色々な女子と良くしゃべります。僕以外の男子は女子とはあまり喋り ません。そのため僕が目立ってしまってる形になってしまい、ハーレムとかって言われたりしてます。 2年生になり、同学年での顔も広がり半分以上の女子は別に僕がチャラいからとかそんな感じには思ってくれてないと思います。 むしろ、評価が悪いか良いかでいうといい方だと思います。 ですが、僕はハーレムとかって言われてからかわれたりします。一応言い返したりしてるのですが、、、そんなからかわれてる男子からアプローチさらたらやっぱりちょっと引きますか? 回答お願いします!

  • 小樽周辺でサークルの合宿で宿泊する施設を探しています

    とある大学サークルの夏合宿で小樽に訪れることになりました。 現在、宿泊施設を探しているのですが、なかなか条件に合う施設がないのです。 よろしかったら、おすすめの施設をぜひ教えて頂けませんか? 「条件」 ・人数 男子37名女子17名 計54名 ・人数分の自転車を置くスペースがあるか? ・合宿の最終日に当たり打ち上げがしたいので、お酒を持ち込んでもよいか?(少し騒がしくなる) ・宴会する部屋、男子が寝る部屋、女子が寝る部屋の3部屋が必要 ・宴会する部屋を汚したくないので、ダンボールを敷いてもよいか? ・食事を持ち込んでもよいか? 以上です。 小樽の周辺であれば、隣の市でも大丈夫です。 ぜひお願いします!

  • 同じ部活の同性の先輩が好きになってしまいました。

    高1の女子です。 女子校です。 同じ部活の、一つ上の先輩が好きになってしまいました。 運動部で、先輩は選手、わたしはマネージャーなのですが…。 仕事を手伝ってくれたり、私が悩んでるときには話聞いてくれたり…。 話聞いてくれて、アドバイスしてくれた後には必ず 「何かあったらまた言ってね」って言って、優しくしてくれて… だんだんLINEで話す日が増えて、電話もかけてくれました。 先輩も悩んでたことがあって、その話も先輩からしてくれるようになりました。 合宿で先輩から「今二人で話せないかな?」って言われて、 その悩んでたことについて2人っきりで話しました。 気づいたら隣にいてくれて、ちょっかい出し合ったりとか、 誕生日も0:00ぴったりにお祝いしてくれて、わざわざプレゼントまで買ってきてくれて… LINEでいろいろあって「そんなにうちが好き?笑」って送られてきたり…笑 「うちら、仲良いもんね」って言ってくれたり… 「会いたい?」って聞いてくれたり… 気づいたら好きになってました…。 今にも「好き」って言っちゃいそうです。 でも、女同士だし、先輩が私のことどう思っているのかもわからなくて… 先輩は、私に好意を持ってくれているのでしょうか? likeなのかloveなのか… 告白してしまうのは、まずいでしょうか?