• 締切済み

自社物件の賃貸

宅建業者が自社物件を賃貸する場合、借主に対して重要事項説明は必要でしょうか。

みんなの回答

• xyzyx
回答No.2

以前同じ質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1890796 宅建業者なら重要事項説明は必要ということです。

• J_ANBI
回答No.1

自社物件・媒介物件を問わず、必要な筈です。

参考URL:
http://www.re-words.net/athome/yougo.php?n=1649