• ベストアンサー

to feel the fireの歌詞が知りたいです

To Feel The Fire (stevie wonder)の歌詞を探しています。 ここに貼ることはできないので、歌詞が載っているサイトを教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
flover
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速覚えようとおもいます(*- -)(*_ _)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スティービー・ワンダーのTO FEEL THE FIREをDLできるサイトありませんか

    スティービー・ワンダーのTO FEEL THE FIREをDLできるサイトありませんか?  アルバムを購入したいわけではなく、1曲だけDLしたいのですが・・・ とりあえず、手当たりしだい探してみたのですが見つかりませんでした。 どなたかどこかでDLできるところを知ってる方がおりましたら 教えてください><;

  • キリンのCM曲、to feel to fireは?

    スティービーワンダーさんが作った曲、「to feel to fire」はCMでGacktさんとかが歌ってませんでした? それって他に誰が歌っているのか、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか?

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

  • I Just Called To Say I Love You

    Stevie Wonder の名曲ですが、この歌の日本語訳の歌詞を教えてくださ。 もしくは参考になるサイトを教えてください。

  • Cum On Feel The Noizeの歌詞対訳(翻訳)が知りたいです。

    QUIET RIOT の Cum On Feel The Noize (カモン・フィール・ザ・ノイズ)の曲が大好きなんですけど、日本語に訳したらどんな歌詞になるのかもっと知りたくなったので、どなたか意味が分かるかた教えて下さい。 WEB翻訳サイトで翻訳しても、ピンとこないので・・・

  • SuperflyのDancing On The Fireの歌詞

    SuperflyのDancing On The Fireの歌詞を探しています!! 発売日が2週間ほどあとなので探してもなかなかありません;; どなたか貼り付けていただくと嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • stevie wonder の和訳がわかりません

    stevie wonder のthese three words という歌詞の和訳を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • Night of Fireの和訳歌詞を探しています

    こんにちわ。 先日、友人からNight of Fireという曲を聞かせてもらいました。 とても気に入り、和訳歌詞を探してみようと思って探したのですが、私一人ではどうしても見つけることができませんでした。 そこで、Night of Fireの和訳された歌詞を掲載しているサイトなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。 教えていただけると本当にうれしいです。

  • Stevie Wonder

    Stevie WonderのStay Goldという曲の歌詞の和訳を知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • Earth Wind & Fireの歌の歌詞について

    Earth Wind & Fireの曲の歌詞が閲覧できるサイトはあるでしょうか。 「Fantasy」という曲の英語の歌詞を知りたいのですが、私の探し方が悪いのか、なかなか辿り着きません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。