• ベストアンサー

SuperflyのDancing On The Fireの歌詞

SuperflyのDancing On The Fireの歌詞を探しています!! 発売日が2週間ほどあとなので探してもなかなかありません;; どなたか貼り付けていただくと嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yjkonkon
回答No.1

こんなページを発見しました。 耳コピだそうですが曲にあわせて聞いてみると完璧にコピーされているように思います。

参考URL:
http://hechimac.blog28.fc2.com/blog-entry-95.html
tomikuma
質問者

お礼

返事おそくなりました!! ありがとうございます!! 完璧にコピーされているようですね。 本当にありがとうございます!