• ベストアンサー

男性に質問です

彼女が鼻がズルズルしてると冷めますか?(←ちょっと汚くてすいません(><) 私は鼻炎とアレルギー(ハウスダストとか花粉症)を持っているので年中ヒドイです。 人前ではトイレでかむようにしているのですが、グスグスいってます。 薬も飲んでいるのですが、一向に改善しません!!直したいんですが・・・ この前、寝てる時に初めて「イビキかいてたよ」と言われショックでした・・・ もしあなたの好きな人がこんな症状だったら冷めますか?

noname#19811
noname#19811

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.4

以前にお付き合いしていた女性が、鼻炎もちでした。 いっつも点鼻薬をしていたものです。 いびきもかいていました。 でも、そんなの全然気にならなかったですよ。 いびきも「かわいい」とすら思ったし。 点鼻薬がなくなると僕が買ってきてあげたり。 気にしないで大丈夫です。 ささやかな、本当にささやかな持病がある、という、それだけのことです。 でも、早く治るといいですね。

noname#19811
質問者

お礼

そう言ってもらえると安心しました。 花粉症の時期なんかはかみすぎで鼻の頭が真っ赤になって、みんなにからかわれたりします(;◇;) 早く良くなるようにがんばります!

その他の回答 (4)

回答No.5

当方30代♂。 惚れた相手だったら目の前で鼻をかまれようが、いびきをかかれようが、屁を出されようが構いません。 気を許しているからそういう面を見せてくれるんだなぁと受け取ります。

noname#19811
質問者

お礼

早くよくなるようにがんばります! ありがとうございました。

  • waseda21
  • ベストアンサー率23% (21/89)
回答No.3

Me tooです。 どうにか治せないかとか考えますね。

noname#19811
質問者

お礼

嫌われたら、冷められたら・・・と不安でした。 でも、そう言ってもらえてうれしいです! ありがとうございました!

  • popohato
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

同じく冷めない。少しでも良くなって欲しいと思う。

noname#19811
質問者

お礼

そうですね、早く良くなるようにがんばります! ありがとうございました!

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

もしあなたの好きな人がこんな症状だったら冷めますか? >冷めません。好きなものは好き、それだけです。

noname#19811
質問者

お礼

好きな人に嫌われたら・・・って思ってたのですが、 そう言ってもらえて安心しました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 温度差アレルギーによる鼻水で悩んでいます

    冬、外に出ると温度差アレルギー(血管運動性鼻炎)により鼻水が出ます。(鼻づまりは無し) 温度差アレルギーはホコリ、ダニ、花粉などのアレルゲンが無いと知りましたので対策としてマスクをしたり、厚着をしたりしています。 1、鼻の粘膜を焼くレーザー治療でどのくらい改善されるのですか?それともレーザー治療は温度差アレルギーに効果無いのですか? 2、アレルギー性鼻炎(ハウスダスト系、花粉系)、温度差アレルギーの両方持ちはありえるのですか? 3、温度差アレルギー専用の薬は耳鼻科でも無いようですが温度差アレルギーに効く薬の名前を知っている方いましたら教えてください ちなみにアレルギー性鼻炎持ち(ハウスダスト系、花粉系)でアレルギー性鼻炎専用の薬を使用しています。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

  • アレルギー性鼻炎病院イン大阪

    こんにちは ただ今アレルギー性鼻炎歴15年目に入りました。 花粉症!というより 年中 「鼻、むずむず、目がかゆい  そして極めつけがブタ鼻!!」 周りからはその音で私とわかり、 一時病院に通ったのですが、 鼻をシュットする薬を頂くだけで 特に大きな変化はありませんでした。 しかし最近 あまりにも痒くてむずむずする状態に 絶えられず 改めて病院へ通おうと考えています。 そこで 大阪近辺のアレルギー性鼻炎 私の場合以前「ハウスダスト」と言われました。 に関して秀でている病院などありましたら 情報よろしくお願いします。 後、生活スタイルで気をつけるとよい事など ありましたらよろしくお願いします。

  • ハウスダストアレルギーについて教えて頂ければ幸いです

    ホコリとダニとカビが五段階の5で 蛾も少しアレルギー有ります 花粉症関係は全く無く (てっきり花粉症だと思ってましたのでハウスダストアレルギーだと聞かされ少し驚いております) ハウスダストアレルギー対策について教えて頂ければ幸いです 症状は くしゃみが止まらない事があり (稀にテッシュ一箱をかんでもくしゃみが止まらない事も有りますが 普段は鼻の下が乾かない程度の鼻炎と) 目が痒いや軽い症状だと思います ときどき頭がぼっとするなど… 医者が言うには日本家屋はホコリ全て取り除く事は不可能だから… と言われましたが 何に注意し改善すれば症状が楽に成りますか何が効くとかコレ使えば良いとか (アレルギーには甜茶が効くとか効きますか…) 教えて頂ければ幸いですご指導、ご助言を賜りたく存じますよろしくお願いいたします

  • バラやゆりなどの花で、花粉症が出ることはありますか?

    人によって違うと思いますが、そういう事がありうるかどうか教えてください。 アレルギーがあり、アレルギー性鼻炎で耳鼻科に通ったこともあり、花粉の時期には、目のかゆみや鼻症状などの花粉症も出ます。ぜんそくもあります。随分前にしたアレルギー検査では確か、ダニ、ハウスダストにアレルギーと出ました。花粉症は確か、すぎとかヒノキだった気がしますが、花の花粉も影響ありますか? 現在、アレルギー症状(鼻、たん)などから、少しぜんそくが出かかっています。今家にたくさん花束があるので、もし花の花粉も影響することがあるなら、すぐに処分しなければいけないのかと思って・・。

  • これって花粉症?

    よくくしゃみがでます。 ※特に気温体温の変化があったときです。(暖かいところから寒いところ、寒いところから暖かいところ) テッシュで鼻をかむとまた鼻がむずむずしてくしゃみがでます。その繰り返しなんです。 でも外を歩いてもでないときは全くでないしでるときはでます。 花粉ってあんまり気にしたことないです。目も痒くなく充血もありません。 ただアレルギー性鼻炎ではあります。そのせいでしょうか? 何のアレルギーかは調べていないのですがハウスダストか犬アレルギーかと思ってます‥ これって花粉症ですか?

  • 雨の日も花粉症でしょうか?

    雨の日も花粉症でしょうか? 数年前から花粉症で鼻が痒いのですが 今日みたいな雨の日でも お風呂場に中でも鼻が痒くなります 花粉が多く飛んでいるような日に外に出ると特別ひどくなると言うこともなく 家に中でも痒いです ハウスダストかと思いましたが それだと年中だと思うのですが 痒くなるのは花粉症の時期だけです いったい何のアレルギーなんでしょうか?

  • 花粉症?風邪?

    こんばんは。 私は2ヶ月ほど前に 肺炎になってから ずっと咳が続いています。 途中で症状が軽くなっては きたのですがまだ完全に 直ってはいません。 最近また病院に行って 薬を処方してもらって 今はその薬を飲んでいますが 最近鼻水やくしゃみが よく出るようになりました。 もともと私は ハウスダスト、花粉症、 鼻炎など色々アレルギーを 持っているのですが 秋の花粉症を患ったのは 初めてです。 そこでお聞きしたい事が あるのですが、 秋の花粉症の症状を 知っている方いらしゃったら 教えて下さい(>_<) 咳も秋の花粉症の症状に 入っているのでしょうか? 肺炎になってからだいぶ 経つので別の病気などに なっていたら…と怖いです(>_<) 教えて下さい(>_<) お願いします(>_<)

  • 花粉症と鼻炎アレルギーについて

    私は『鼻炎アレルギーと花粉症』両方の症状をもつ人なんですけど、 薬を飲むのなら『鼻炎アレルギー用の薬』を飲んだ方が良いのか、 それとも病院でもらった『花粉症用の薬』を飲んだ方が良いのか、 教えて下さい(お医者さんに聞いても答えてくれなかったので) 最後に私の『鼻炎アレルギー』と『花粉症』それぞれの症状を 書いておきます。 【鼻炎アレルギー】 ・鼻水が普通の人の倍でます。 ・鼻にティッシュなどを詰めておかないと、滝のようにでます。 ・鼻水のですぎ、よく鼻がつまります。 ・いつも口の中を鼻水が流れてます。 【花粉症】 ・くしゃみが出ます。 ・ただでさえ『鼻炎アレルギー』の性で鼻水がでるのに、よけいに  出ます。 ・何もしていないのにサラサラの鼻水が、自然に鼻からでてきます。 ・目がとってもかゆいです。

  • 風邪について

    私は普段から風邪を引きやすく困っています。サプリはマルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンCなどを毎日飲んでいます。また、アレルギー性鼻炎もありスギ花粉、ハウスダストに弱いようです。喉と鼻の粘膜が弱いので体質を改善することはできないものでしょうか?

  • アレルギー性鼻炎について質問です

    あけましておめでとうございます。花粉系ハウスダスト系アレルギー性鼻炎について質問します。 ヤケヒョウダニ(クラス3)、ハウスダスト1(クラス3)、かもがや(クラス2)、ぶたくさ(クラス1)のアレルギーと温度差アレルギー(血管運動性鼻炎)を持っています。 温度が少し低い所に行くとかなり鼻水が出てきます。 現在、アレルギー性鼻炎専用の錠剤と点鼻薬を使い、マスクもしています。 1、アレルギー性鼻炎や温度差アレルギーに強い効果がある錠剤または点鼻薬の名前を教えてください。(なるべく1度の診察で1カ月程度もらえる薬) 2、個人差はあると思いますがナゾネックス、ザイザル(ジルテックと同じ成分)、アレロックの効果が強いと聞きます。この中で特に上記の内容に適している薬はありますか? 現在、医者から処方されているアレルギー性鼻炎専用薬があまり効かないので強い薬をお願いしようと考えています。もちろん強い薬ほど副作用のリスクがあるので細心の注意を払いながら決めていくつもりです。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします