• ベストアンサー

音楽CDのコピーにおすすめなフリーソフト

過去の質問にすでにあるのかもしれませんがもしお時間があれば教えてください。 ●純粋に、音楽CDをCD-Rに焼く際に最適なフリーソフトを探しています ●曲間(ギャップ)をなしにできるもので ●なおかつCDTEXTに対応していてCDDBの精度がよいもの ●主観によりますが、音が良く、焼けるもの 以上です。少し検索して疲れてしまいました…他の質問へのリンクでも結構です、怠惰に付き合って下さる方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・Exact Audio Copy http://www.exactaudiocopy.org/ http://musicpc.fc2web.com/ ・CD Manipulator http://www.storeroom.info/cdm/ 使っていないので、お求めの条件にどこまであっているかわかりませんが・・。

choice-no
質問者

お礼

ありがとうございます この回答を見る少し前にExact Audio Copy をDLして試しています。この質問はもう少し締め切らずに置いておきます。これ、というものが見つかったら締め切ることにします。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

iTunes

choice-no
質問者

お礼

そうですね…それもありますよね。しかし果たして音が良いのでしょうか? 一時ファイルを使うことでPCにデータを残さないもの希望です。 また少し探してみますね。ありがとうございます