• ベストアンサー

彼氏を痩せさせたい!これ以上太らないで…

steivenの回答

• ベストアンサー
  • steiven
回答No.2

前に誰かの質問に回答しましたが、低インシュリンダイエットをためしてはいかがでしょうか。カロリーはかえずにGI値の低い食品をとるようにするというものです。 特命リサーチ(2001/08/05報告)という番組でやってましたよ。 わたしも一ヶ月ちょっとで10Kやせました。食べる量を減らさないんでお腹もすかないので長続きしそうです。-続行中ー

参考URL:
www.ntv.co.jp/FERC/
noname#4541
質問者

お礼

そうですね。長続きすることが大切ですよね。ためしてみます!